フェイスシールドも可愛く似合う川栄李奈「日々頑張ろうねっ」とファンにエール!

投稿日:2020/07/27 21:18 更新日:

7月27日、女優の川栄李奈さんが自身のInstagramを更新。フェイスシールドを付けたオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■フェイスシールドを付けてもかわいい…!

投稿された写真には、ふんわりした袖のフェミニンな白いブラウスを着て、フェイスシールドを付けてカメラを見つめる川栄李奈さんの姿が。高い位置で結い上げたお団子ヘアが、暑い季節にはピッタリでお似合いですね。

川栄さんは「暑かったり急に雨降ってきたり忙しい天気だぜ」とコメント。さらに「日々頑張ろうねっ」とファンに向けてエールを送りました。

この投稿にファンからは「一緒に頑張ろうね!」「もう少しで夏本番。暑さ、ウイルスに負けず頑張ろー」「梅雨明けまでもう一息頑張りましょう」「ホント、天気がめまぐるしく変わるね!頑張ろう!」と、共感する声が多く寄せられています。

不安定な天候が続いているため、体調を崩しがちな方も多いのではないでしょうか。健康管理に気を付けながら、川栄さんからのエールを受け取って日々頑張っていきたいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.