伊藤千晃「アコギを弾く会」弾ける笑顔が可愛すぎる!ファンも『楽しそう』と歓喜

更新日:

7月27日、モデルでミュージシャンの伊藤千晃さんが自身のInstagramを更新。アコースティックギターを抱えたオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■伊藤千晃、アコースティックギターを演奏

この投稿をInstagramで見る

とある日の、アコギを弾く会。 #その日は #3本ほど

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、イエローのノースリーブにブルーデニムを合わせ、大きなイスに座ってギターを抱える伊藤千晃さんの姿が。とても楽しそうで弾ける笑顔が印象的ですね。

伊藤さんは「とある日の、アコギを弾く会」と短くコメントを添えています。

この投稿にファンからは「むちゃくちゃ可愛いですね!!!!!!」「千晃ちゃんが楽しそうで何よりです」「ちあちゃんの笑顔ほんとかわいい!」「最高に可愛いな、、え、かわい」「ちあちゃんの笑顔に癒された。聴きたいなぁ」と、たくさんの声が上がりました。

以前、息子さんとギターを練習する動画を公開し、アンパンマンの歌を披露してくれた伊藤千晃さん。いつかまた素敵な演奏を聴かせてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.