ケイティ・ペリー「私の彼氏も…」オーランド・ブルームとの関係を激白!スッキリ独占インタビューが話題

更新日:

2018年度最も稼いだ女性歌手でケイティ・ペリーさんが1位に輝きました。なんと年間の売上総額は約94億円だそうです。そんなケイティ・ペリーさんが18日「スッキリ!」(日本テレビ系)の独占インタビューに応じ、可愛いと話題になっています。

ケイティ・ペリーはコメディの壁突破に挑戦?

2018年3月にも「スッキリ!」に出演されたケイティ・ペリーさん。ローソンの「からあげクン」が大好きだというケイティ・ペリーさんは自らからあげクンを頬張り、スタジオを盛り上げていました。

インタビューでその時のことを聞かれたケイティさんは「どうして忘れられるのよ!アメリカの恥さらしになってなければいいけど」と少し反省した様子。実はからあげクン爆食いには理由があったそうです。ケイティさんが尊敬しているというのがアメリカのコメディアン、ジムキャリーさんだそうで、彼の体当たりでコメディーの限界に挑戦する姿を見て、自分でも少しやりすぎてしまうことがあるそうです。

彼氏のオーランドブルームとの予定を暴露

さらにケイティさんは9月に一緒に登場した彼氏のオーランド・ブルームさんについて自ら語りました。「スッキリ!」スタッフが、ケイティさんの愛犬ナゲットちゃんのためにサンタクロースのコスチュームをプレゼントしたところ、ケイティさんは「わたしの彼氏もそっくりな犬を飼っている」とオーランドさんの愛犬マイティちゃんについて語りました。わたしたちが気になっていることを察知してか、自ら恋人であるオーランドさんの話をしてくれるあたりサービス精神旺盛ですね。

飾らないケイティが「可愛い」と絶賛の声

お正月に東京に来る予定を聞かれたケイティさんは、2017年にもオーランドさんと東京に来たことを暴露。「私たちはいつもクリスマスに旅行に行くの。今年は暖かいところに行こうと思ってる」と彼氏であるオーランドブルームさんと旅行の予定があることも話しました。包み隠さず話し、飾らないケイティ・ペリーさんが可愛いとネットでも話題になりました。

また「スッキリ!」に出演してくれるか聞かれたケイティさんは「出入り禁止になったと思ったけど、また呼んでくれる?」と嬉しそうな様子。今後も「スッキリ!」でケイティ・ペリーさんのサービス精神旺盛な姿を見られるのが楽しみですね!先週のカーペンターズ兄リチャードさんの生演奏やベッカム独占インタビューに続き、「スッキリ」のWEニュースコーナーの充実ぶりは目をみはるものがあります。次はどんな大物が登場するのでしょうか。今回プレゼントしたコスチュームは、インスタグラムで「#sukkiri」を付けて投稿してくれるそうなので、ケイティ・ペリーさんのインスタグラムも要チェックです!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.