加藤綾子、ガチャピンからマスクのプレゼント!子供用マスクにも収まる小顔に驚きの声

更新日:

6月30日、フリーアナウンサーの"カトパン"こと加藤綾子さんが自身のInstagramを更新。ガチャピンから貰ったマスクを身につけたオフショットを公開し注目を浴びています。

■加藤綾子「可愛いから無理やりでも付けたい」マスク姿を披露

投稿された写真には、ガチャピンからプレゼントされたという二種類のマスクを付けた加藤さんの姿が。加藤さんの顔がすっぽりと隠れ、小顔が引き立っています。

加藤さんは「カラフルなマスクは子供用なのでちょっとキツイですが笑」「可愛いから無理やりでも付けたい」とコメントし、プレゼントされたマスクをとても気に入ったようですね。

この投稿にファンからは、「カトパンさん顔小さいから子供用でもいけますよ!」「ガチャピンマスク超可愛い」「顔がミニマム過ぎ!」「可愛いからいいと思います」「マスクお似合いですよ〜」と、加藤さんのマスク姿に称賛のコメントが寄せられました。

プレゼントで貰ったガチャピンマスクがとても似合っていた加藤さん。この投稿にファンの皆さんは思わず注目をしたことでしょう。仲の良いガチャピンとのエピソードを、また教えて欲しいですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.