朝比奈彩「久しぶりの赤リップでした」口元でオンナ度あげて「神」と話題!透明感がすごくて『眩しい』

投稿日:2020/06/30 21:05 更新日:

6月30日、モデルで女優の朝比奈彩さんが自身のInstagramを更新。色気が溢れるオフショットを公開し話題になりました。

■ドキッとするような口元に注目!

投稿された写真には、ブラウンヘアをラフに巻いて作り込み過ぎない自然なへアスタイルをした朝比奈さんの姿が。メイクは赤リップをポイントとし、一気にオンナ度が上がるような仕上がりに。

「いつものメンバーでの撮影はとても楽しかった!」「写真が楽しみすぎる」「めちゃくちゃ久しぶりの赤リップでした」と綴り、自身もその出来上がりをとても楽しみにしているようです。

この投稿にファンからは、「お綺麗すぎる!」「赤リップ素敵ですね」「赤リップの女神」「美しさが眩しい」と朝比奈さんの赤リップ姿に絶賛の声が続々とあがりました。

透明感溢れる朝比奈さんを見て、ファッンも思わずドキッとしたのではないでしょうか。今後も朝比奈さんのオフショットを見られるのが楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.