叶美香の『呪術廻戦』専用本箱がファビュラスすぎて話題!あと「20個くらいありますよ」

投稿日:2021/01/08 12:12 更新日:

1月8日、叶姉妹の叶美香さんが自身のInstagramを更新。漫画『呪術廻戦』用の本箱を公開し、話題になっています。

■「私の呪術廻戦用の本箱ですよ」ルィヴィトンのハードケースに入った単行本を公開


『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、週刊少年ジャンプで連載中の作者・芥見下々さんによる漫画。

叶美香さんは、「私達の愛する大切な皆さん ごきげんいかがでしょうか」と始め、「私の呪術廻戦用の本箱ですよ」とルィヴィトンのハードケースに入った単行本を公開。

漫画単行本を収納するには贅沢な本箱ですが、なんと「さまざまなサイズのものが約20個くらい」あるのだとか。

専用の本箱は「他のコミックス用やジョジョ用のものやお気に入りグッズ用など」もあるそうで、「またご紹介いたしますね」と今後投稿される機会があることも匂わせました。

また、ストーリーについても「14巻を読んだ時に切なくて思わず涙が…でてしまっておりましたよ」と語り、現在放送中のテレビアニメ版の続きが「待ちきれませんよ」と締めくくりました。

この投稿にファンからは「こういうところが好感もてる」「ファビュラスすぎ」「素敵な本箱」などの声があがり、ファビュラスな本箱に叶美香さんらしさを一層感じた人が多かったのではないでしょうか。

次はどんなファビュラスな一面を見せてくれるのか楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.