叶姉妹、今度は豪華すぎるジョジョ専用本箱を公開!その数と金額に驚愕の声

投稿日:2021/01/12 17:04 更新日:

1月12日、タレントの叶姉妹が公式Instagramを更新。漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)の単行本やグッズ収納を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■積み上げられた様子は圧巻!

投稿された写真には、ルイ・ヴィトンのトラベルケースがズラリ。ケースの中には、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの単行本やフィギュアなどが綺麗に収納されています。

また収納写真のほか、これまで叶姉妹の2人が披露してきた同作品のコスプレ写真も投稿されました。

投稿では「ジョジョ用の本箱やお気に入りグッズ用の箱も凄く凄く見たいです‼︎、と激アツなリクエストがとてもたくさんありましたのでご紹介いたしますね」と綴られています。

さらに、ボックスについて「サイズ違いなどで約20個ありますが今はもうほぼ使用しておりませんので、私のお気に入りのコミックスの本箱などにしておりますよ」と紹介しました。

この投稿にファンからは「素敵な本箱ですね」「贅沢な使い方!」「同じジョジョ好きとして尊敬します」「大切そうに美しく収納されているところに愛を感じました」と、うっとりしたというコメントが寄せられています。

今回投稿された画像によると、本箱として使われているヴィトンは、一つ99万5千500円もする高級品。作品への愛情とリスペクトを感じる美しい収納に驚き、感心した人が多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.