渋谷すばる脱退後初めてのツアーを納めた関ジャニ∞DVD特典が爆笑必至「過去イチ」の声

更新日:

2018年に開催された5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテイメント GR8EST(グレイテスト)」を収めたDVDが1月23日に発売されました。本編映像はもちろん、特典を楽しみにしているファンも多く、ネットではさっそく特典映像を見たファンから「過去イチ!」という声も上がるほど話題になっています。

企画・製作は人気冠番組「関ジャニクロニクル」のスタッフ

ここ数年、関ジャニのDVD特典はフジテレビ系列の人気テレビ番組「関ジャニ∞クロニクル」のスタッフが携わっています。「関ジャニ∞クロニクル」といえば様々な企画にチャレンジし関ジャニメンバーが新たな一面を魅せる人気バラエティ番組。福山ディレクターが「関ジャニと仕事がしたいから作った」という番組なだけあり、メンバーのわちゃわちゃした姿や、素の様子が見れるのです。今回もDVD特典の詳細が発表されると「クロニクル楽しみ!」とクロニクルスタッフが携わっていることに歓喜の声があがっていました。

「笑いすぎておなかいたい!!」爆笑必至?「過去イチ!」の声

公式サイトの紹介動画によると、DVD特典には、最終公演終了後の夜の様子が収録されており、舞台は可愛く改造された楽屋。自分で選んだパジャマに着替えたメンバーは、お酒を飲みながらUNO等で大盛り上がりした様子。さらに寝転んでさらにリラックスしたメンバーがピロートークを展開。アイドルなのにメンバーがおならを連発したり、発言内容も自由奔放で本当にジャニーズアイドル!?というような素の様子が収められているようです。実際の映像を見たファンからは、「予告映像の期待を上回った!」「笑いすぎておなかいたい!!」「エイトのわちゃわちゃ大好き~」「過去イチ!」などの声があがっており、見応え十分な内容になっているようです。

渋谷すばるの脱退を乗り越え初めてのツアー

今回収録された5大ドームツアー「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」は、渋谷すばるさんの脱退後初めての6人体制で迎えたツアー。ほかにも安田章大さんの骨折などがあり、ファンとしても様々な思いで迎えたものでした。本編はもちろん、特典映像にも“ファンがみたい関ジャニの姿”があり、「ここ最近で一番イイ」「福山ディレクター、エイトの使い方わかってる!」「もっと応援したくなった!」など絶賛の声が数多くあがっていました。これからも面白くてカッコイイ関ジャニ∞に注目したいですね!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.