「突破ファイル」兼近“巡査“の彼氏風動画を公開!そのシチュエーションに「心臓がもたない」ファン続出!

投稿日:2020/09/03 17:32 更新日:

9月2日、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の公式Instagramに、EXIT・兼近大樹さん扮する“兼近巡査“の彼氏風動画が公開。大きな話題となっています。

(画像:時事)

■ドキドキが止まらない!

投稿された動画には、警察官の衣装を纏った兼近さんの姿が。

番組内で大人気の“突破交番“シリーズで演じている“兼近巡査“の姿で登場し、カメラに向かって甘い言葉を囁いています。

この投稿に、公式アカウントは「彼氏風」と添え、「突破ファイル2時間スペシャルは明日よる7時から!」と番組をPRしました。

この動画にファンからは、「キュン死にしました」「心臓がもたない」「言った後に照れてるのまで可愛い!」「興奮しすぎて寝れない」など、骨抜きにされたファンのコメントが続出。

また「松陰寺さんもやるんですかね?」「岡部さんバージョンもお願いします」と他の出演者でも見たいという声も寄せられました。

兼近さんの甘い台詞に、ファンは大興奮だったようです。今夜の2時間スペシャルでは兼近さんがどんな活躍を見せてくれるのか、放送が楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.