上白石萌歌、コント初挑戦でドキドキのオフショット写真…!今夜放送の『LIFE!』がヤバイ!?

更新日:

5月5日、女優の上白石萌歌さんが、自身の公式Instagramを更新。初挑戦のコントに対する気持ちを綴り話題になっています。

■上白石萌歌、コント初挑戦でドキドキのオフショット写真…!

投稿された写真には、楽屋前で少々緊張した顔で台本を持つ上白石さんの姿が。2枚目には、共にコント番組に出演するメンバーとの写真が投稿されています。

投稿には「わたしは2つコントに出演させていただいてます。憧れのLIFE、はじめてのコント!撮影時より今日の方がずっと緊張する。。温かく見守ってね。2枚目好きです。」と、上白石さんの素直な気持ちが綴られています。

上白石さんは、今夜(5月5日22時)放送のコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)に出演予定。オンエア前の投稿ということもあり、ファンからは「大好きな番組に、大好きな萌歌ちゃんが出るなんて楽しみすぎる!」「温かく笑わせてもらいます」など、温かいメッセージが続々と投稿されました。

上白石さんの初挑戦のコント。どんな姿を見ることができるのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.