上沼恵美子、空港を驚きの格好で歩きドン引きされる!?藤本敏史「プライベートですか?」の質問に…

投稿日:2021/07/05 11:56 更新日:

7月4日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/日本テレビ系)では、ゲストのダレノガレ明美さんの胸キュントークから上沼さんの驚きのプライベート話に。「衝撃すぎる」と話題になっています。

■ダレノガレ明美「キュンとして!」パイロットから言われた言葉とは?

女優の本田翼さんと年下研修医との熱愛騒動の話題から、ゲストが「職業別 恋に落ちちゃうシチュエーション」トークを披露することに。

ゲストのダレノガレさんは「すっごいカッコよくて」「制服が私もう大好きで」と、空港で出会ったパイロットとのやり取りを興奮気味に語ります。

パイロットに「今からこの便に乗るんですけど、すごい揺れとか怖いんですけど大丈夫ですかね?」と話しかけたというダレノガレさん。

すると、パイロットは「安心してください。無事に届けますから」と返してくれたそうで、その言葉に「キュンとして!」とはしゃぎます。上沼さんも「キュンってなった!明美ちゃんの話なのに!」と一緒になって興奮し、スタジオからは爆笑が起こりました。

■「パイロットなんです、一番好きなの」上沼恵美子も飛行機でときめいた?

ダレノガレさんの話を受けて、上沼さんも「パイロットなんです、一番好きなの」と言い、自身がハワイ行きの飛行機に乗った際のエピソードを話し始めます。

飛行機が自動操縦になってから、上沼さんの席へ来てくれたという機長。上沼さんに「いつも拝見してますよ」「楽しいな、あなたは」と話しかけてくれたそうです。

そして「僕のおすすめのブランデーがあります」と言い、カカオの香りがするブランデーを勧めてくれたと言います。一口飲んだ上沼さんが「甘いけど美味しいですー」と言うと「じゃ、操縦室に戻りますから。また、ホノルルで」と言って去っていったと当時を振り返りました。

ダレノガレさんが「カッコイイー!」とはしゃぐと、横から「僕の友達もね、パイロットやってるけど、大体みんなにそういうふうにやるんだって」と水を差す高田さん。上沼さんはすぐさま「そんなことないねん!」とムキになり、再びスタジオは笑いに包まれます。

■上沼恵美子、空港を驚きの格好で歩きドン引きされる!?藤本敏史「プライベートですか?」の質問に…

さらに「CAさんもカッコいいよね」と上沼さん。

「ここで制服もらったの」と、かつて「クギズケ!」でCAの制服を着て番組に出演した際、その制服をテレビ局から「持って帰っていいですよ」と言われ持ち帰ったと言います。

高田さんが「今度着てきてよ」と言うと、上沼さんはなんと「関空(関西国際空港)歩いた言うてるやん」と、CAに憧れて制服を着て空港を歩いたことを告白。

ゲストのお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが「プライベートですか?」と聞くと、「プライベートで歩いた」と即答。スタジオからは驚きの声と笑いが起こります。

驚くゲスト陣を尻目に「みんなが『あ、CAさんだ!CAさんだ!』ってなんか、そういうのが欲しかってん」と上沼さん。「喜びがなかったよね当時から」と自虐し、再びスタジオは笑いに包まれました。

■上沼恵美子の衝撃トークに視聴者「衝撃すぎる」

他にも、女優の夏木マリさんの終活エピソードや、新しい"お寺ビジネス"の話題などで盛り上がった今回の放送。

ネット上では「上沼さんが局にもらったCAさんの衣装を着てプライベートで関空を歩いたって話、衝撃すぎる」「今日もガンガンやなwww上沼さん最高!」「今日も素敵な上沼恵美子」との声が上がっています。

今週もまた、上沼さんの面白可笑しいプライベートトークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.