神木隆之介「全てにおいて天才的な方」大絶賛の後輩女優は誰!?溺愛っぷりの詳細が明かされる

投稿日:2021/03/01 10:42 更新日:

2月28日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の森七菜さんがゲストとして登場。森さんと共演する機会が多い神木隆之介さんの話題も飛び出し、神木さんが後輩を溺愛していることが分かり話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■森七菜が二十歳になることに本音

今回のゲストは映画「ライアー×ライアー」で主演を務める女優の森七菜さん。

番組では、森さんが今年の8月に二十歳になるということで「二十歳に早くなりたい?それとも10代のままでいたい?」という質問があり、森さんは「10代のままでいたいです」と即答します。

続けて、森さんが「大人になりたくない…」とつぶやくと、上田さんは「何で?そんなに責任背負いたくないの?」とコメント。すると、森さんは「本当に」と頷いて、笑みをこぼします。

一方で、森泉さんが「楽しいよ、大人は!」と伝えますが、森さんは「そうみたいなんですけど、言い訳できないなっていう感じが怖いんですよ。大人なんだけど少女と女性を行き来できるような人になりたいです」と本音を明かしました。

■神木隆之介「全てにおいて天才的な方」大絶賛!

話題が変わり、森さんの交友関係について上田さんは「どうなの?いろんな作品出てらっしゃるけど、何か共演で仲よくなった人なんていらっしゃる?」と質問します。

すると、森さんは「神木隆之介さんとか…。すっごい可愛がってくれてて、3回もう共演させていただいてて、ギター教えてもらったりとか、一緒に絵描いたりとか」と共演者の中でも神木さんと仲良くしていることを明かします。

そんな神木さんが番組に宛てたメッセージによると、神木さんは森さんのことを「全てにおいて天才的な方」と絶賛していたということです。

■神木隆之介、後輩・森七菜への溺愛っぷりの詳細が明かされる

この話を聞いた上田さんが「結構褒めてくれる?お芝居とかも」と問いかけると、森さんは「『ラストレター』の後もすごい長いメールくれて、『これ良かったよ』って『いつも自信持ってね』とか…。『天気の子』の時も『君の名は。』で新海監督の先輩でもあったので、色々でも技術的なことも書いてくれて」とコメント。

続けて、森さんは「その後に『でも七菜だから大丈夫だよ。絶対大丈夫だから頑張っておいで』って書いてくれて…。何かその神木さんの言葉に勇気づけられて自信持って行けましたね」と神木さんはいつも優しい言葉で励ましてくれることを明かします。

森さんの話を聞いた上田さんも「へぇ~優しい先輩だね」と声を上げ、神木さんの人柄の良さに感心していました。

今回の放送について、ネット上では「森七菜ちゃんの神木くんへのメッセージも温かで可愛らしかった…!」「神木くんと森七菜ちゃんが一緒にギター弾いたり描いたりしてるの想像するともう微笑ましすぎて癒しや〜」「神木くん前から七菜ちゃん天才って言ってたよね。後輩溺愛したい欲で七菜ちゃんの名前言ってたし。嬉しいなぁ」などのコメントが上がっています。

森さんと神木さんのやり取りが微笑ましく感じた人も多いのではないでしょうか。

また、オーディション前に優しい言葉をかける神木さんは、まさに"理想の先輩"と言えるかもしれませんね。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0068418

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.