かまいたち濱家、見取り図との爽やかオフショットを公開!「面白いに決まってる」人気コンビの共演にファン歓喜

投稿日:2021/04/12 17:31 更新日:

4月12日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・見取り図とのオフショットを投稿し、話題になっています。

■最高のロケーションにも注目!

投稿されたのは、青い空と海を背景に撮影されたかまいたちと見取り図のオフショット。フェイスシールドを着用した4人は、思い思いにポーズをとり、楽しそうな姿を見せています。

濱家さんは「こないだ見取り図とロケ行きましたー」と、見取り図とのロケを報告。「楽しかったー」「アゲー」と、ハイテンションでロケの感想を綴りました。

この投稿にファンからは「かまいたちと見取り図なんて、面白いに決まってる」「青い空と青い海、そして最強の漫才師2組!」「楽しかったのが伝わってくる」「放送がめっちゃ楽しみです」と、人気コンビ2組のオフショット公開に喜びの声が。

4人の仲の良さが伝わってくるような爽やかなショットでしたね。実力派コンビ2組がどんな番組に出演したのか、ファンは情報解禁を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.