BiSHハシヤスメ・アツコからガチ告白「付き合いたいんですけど」ロッチ・コカド、ワンチャン狙われていた

更新日:

10月26日放送の「かまいガチ」(テレビ朝日系)では、BiSHのハシヤスメ・アツコさんがゲストで登場。ハシヤスメさんが「正式なお付き合いがしたい」と話すほど大好きな芸人がいることを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■BiSHハシヤスメ・アツコからガチ告白「付き合いたいんですけど」ロッチ・コカド、ワンチャン狙われていた

今回、お笑いコンビ・かまいたちに相談しにやって来たのはBiSHのハシヤスメ・アツコさん。ハシヤスメさんは「めちゃめちゃ好きな芸能人の方がいて…ロッチのコカドさんと付き合いたいんですけど、どうしたらいいですかね」とお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウさんのファンであることを告白。

コカドさんに10年以上片思いしているというハシヤスメさんは「背格好だったり話し方、ツッコミのポイントがめちゃめちゃ良くて」とコカドさんに惹かれる理由を力説します。

ハシヤスメさんはコカドさんと直接会ったことはないそうですが、会った時のために思いをしたためた手紙を用意しているそうです。

また、ハシヤスメさんは「ワンチャン狙って」と、BiSH加入前から、ロッチのライブやコカドさんの誕生日イベントに行った際にアンケートに丁寧に連絡先を書くなどコカドさんにアピールしていたことを明かします。

この話を聞いたかまいたち・山内健司さんは「我々芸人としては芸人と付き合って欲しくないんですよ。芸人がいかに醜いものかを知っております」と本音を吐露。

それでも、ハシヤスメさんが「正式なお付き合いがしたいなとは思っています」とコカドさんへの思いは本気であることを伝えました。

■BiSHハシヤスメ・アツコの告白に反響

すると、山内さんはコカドさんの相方・中岡創一さんの連絡先を知っていることを明かし、まずは、中岡さんへ連絡をすることに。

中岡さんに電話がつながると、山内さんはハシヤスメさんが付き合いたいほどコカドさんのことが好きで、コカドさんを紹介して欲しいと言っていることを伝えました。

すると、中岡さんは「できるよ。コカドくん今、彼女もおらへんみたいなこと言ってたから」と話すと、ハシヤスメさんは嬉しさのあまり絶叫。

続けて、中岡さんは「直接、コカドくんの所に行ってくれへんかな」と話し、電話が切れると、山内さんは「凄い展開やね」と思わぬ展開に興奮した表情を浮かべます。

また、濱家隆一さんはまずはコカドさん、ハシヤスメさん、山内さんの3人で食事に行ってはどうかと提案すると、ハシヤスメさんも「まず、3人で行きたいです」と同意していました。

今回の放送について、ネット上では「BiSHのハシヤスメさんがロッチのコカドとガチで付き合いたいってやつめっちゃ好感持てるな」「ハシヤスメさん、誰と付き合いたいって言うのかと思ったらコカドさんなんだ」「ハシヤスメとコカド面白くなりそう」などのコメントが上がっています。

ハシヤスメさんはBiSH加入前から、ロッチのライブやコカドさんの誕生日イベントにも参加するなど、本当にファンであることが伝わってきましたね。

中岡さんと連絡を取って急展開を迎え、今後の2人の関係がどうなるのか、いい方向に進むよう願っている人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.