筧美和子のナチュラルな新ヘアスタイルに「キレイ!」と羨望するファン続出

投稿日:2020/08/01 17:04 更新日:

8月1日、女優でモデルの筧美和子さんが自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露し、反響を集めています。

■美しい流し目にドキドキ…!

この投稿をInstagramで見る

みなさん、 いかがお過ごしでしょうか🍉 私は夏なのでパーマを 当ててみたりしました。 水に濡れるとクルクルする タイプで自由自在🌀 とってもいいかんじなのですが トレーニング後に撮って パサパサに見える。 撮るタイミング間違えた、 けど載せちゃう ほんとはもっと可愛いんだ🌀 それと口内炎と戦っています 喋りづらいし 食べるの大変なんだけど 早寝早起きとたくさんの栄養を 心がけて戦っています。 とてもどうでもいい どうでもいいことをつらつらと 書いておりますが みなさん暑い毎日が始まっています。 体に気をつけてお過ごしくださいませ🌞 p.s.今夜youtube上げますお!

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ナチュラルなパーマスタイルを披露する筧さんの姿が。

「夏なのでパーマを当ててみたりしました。水に濡れるとクルクルするタイプで自由自在」とコメントし、新しいヘアスタイルがお気に入りの様子。シンプルなファッションやメイクもとてもお似合いですね。

また筧さんは「今夜youtubeあげますお!」と、ファンには嬉しい告知を添えました。

この投稿にファンからは、「パーマ似合ってるよ」「今日も可愛い」「もしかしてスッピン?キレイ」「キレイ!YouTube楽しみにしてるね」と称賛のコメントが殺到しています。

筧さんの魅力がぎゅっと詰まった写真に喜ぶファンが多かったようです。今後もInstagramやYouTubeで筧さんの新しいヘアスタイルが見られるのが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.