筧美和子、笑顔で新ヘアスタイルを披露!ゆるふわスタイリングが「可愛い」「素敵」と話題

投稿日:2020/10/26 17:15 更新日:

10月26日、女優でモデルの筧美和子さんが自身のInstagramを更新。髪を切った姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■赤のトップスも似合う!

この投稿をInstagramで見る

髪切ってとんかつ食べたら最高でした🔴

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、赤いトップスを着用した筧さんの写真2枚。眉の位置で綺麗に整えられたシースルーバングの前髪に、毛先をゆるりと巻いたヘアアレンジをしています。

1枚目には微笑んだ表情の写真、2枚目には俯き気味の写真を投稿しました。筧さんは「髪切ってとんかつ食べたら最高でした」と投稿しました。

この投稿にファンからは「お人形さんみたいでものすごく可愛いです」「雰囲気変わりましたね!素敵!」「赤の洋服と髪型が合ってて可愛い!」「スタイリング方法知りたいです」など、絶賛のコメントが寄せられています。

筧さんの魅力がたっぷりと引き出された、可愛らしい写真でしたね。柔らかな雰囲気のヘアスタイルは、ファンに大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.