三代目JSB山下健二郎、『ZIP!』桝アナらの卒業に涙「少しゆっくりしてほしいですね」

投稿日:2021/03/26 9:43 更新日:

3月26日、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEメンバーの山下健二郎さんが自身のInstagramを更新。
現在健二郎さんが出演している日本テレビ系列朝の情報番組『ZIP!』の総合司会桝アナウンサー、徳島アナウンサーの卒業に涙したという記事を公開し、話題を集めています。


(画像:時事通信フォト)

■山下健二郎「生放送を見て涙しました」

投稿された写真には、情報番組『ZIP!』で桝アナ、徳島アナとダンスしたときの様子など思い出の数々が。

「桝さん、徳島さん、本当にお疲れ様でした!生放送を見て涙しました。本当にありがとうございました」と二人への想いを記し、「少しゆっくりしてほしいですね」と、労をねぎらいました。

この投稿にファンからは、「桝アナ、徳島アナお疲れ様」「桝アナ、徳島アナと健ちゃんのダンスコーナーが見られなくなるのが寂しい」「私も泣きました」「寂しいけど来週から水卜ちゃんとのZIP!も楽しみ」といったコメントが。

桝アナ、徳島アナとともに『ZIP!』を盛り上げていた健二郎さん。

思い出もたくさんあり別れが寂しかったようですが、健二郎さんは「来週からは水卜さんと爽やかな朝を届けたい」と張り切っている様子。

これからの新しい『ZIP!』も楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.