三代目・岩田剛典、安室奈美恵を「何回見たか…」タイプがドンピシャすぎて愛が炸裂!? #しゃべくり007

更新日:

1月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、映画「AI崩壊」(1月31日公開)に出演する大沢たかおさん、賀来賢人さん、岩田剛典さん(三代目 J SOUL BROTHERS)が登場。岩田さんが安室奈美恵さんへの愛を語り話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■賀来賢人イチオシの美女とは?

今回は「スマホで探せ美女検索007」と題して、ゲストの3人と"しゃべくりメンバー"がスマホでリサーチした自分好みの美女を探して披露する企画を実施。

すると、くりぃむしちゅー・有田哲平さんは榮倉奈々さんの写真を紹介してイジってくると、賀来賢人さんは「嫁だよ!だから出たくなかった」と番組の洗礼にタジタジ。

また、奥様の榮倉さんの写真をいきなり出されたことで、「これ出された後、どういう気持ちで検索すれば……」と、ほかの女性の写真を探す企画に対して気まずい本音を吐露。

そうした中で、賀来さんがイチオシの美女として紹介したのが女優・堀田真由さん。ちなみに、堀田さんの存在を知ったのは賀来さんを担当しているスタイリストの「すごい可愛いでしょ?」と彼女の写真を見せてくれたことがきっかけとのこと。

特に、賀来さんは自分が割と濃い顔立ちということもあって、堀田さんは「薄い顔が好きっていうのもあるし、たぬき顔も好きなんです」と自身の好みのタイプだったことを明かします。

■岩田剛典、安室奈美恵を「何回見たか…」タイプがドンピシャすぎて愛が炸裂!?

一方で、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんは自身の公式インスタグラムでフォローしているモデルのアレクシス・レンさんを紹介。岩田さんは「ダンスとかもされてる方なんですけど、とにかくスタイルお化け」と彼女の神がかったプロポーションを絶賛。

続いて、岩田さんは「動画で伝えたいです」と前置きして紹介した美女が安室奈美恵さんでした。岩田さんにとって「Baby Don't Cry」が思い入れの一曲で「何回見たか分かんないぐらい見て。これ、最高です、理想が詰まってる感じです」と安室さんへの愛を爆発させます。

また、岩田さんは「高校デビューして色気づいて、ちょっとギャル男路線いったことがあるんですよ。見た目とかはなんかそういう高校時代だったんで、結構、なんていうんですかね、ギャルが好きでした」と当時から、岩田さんのタイプに安室さんがドンピシャにハマっていたことを告白。

安室さんへの愛が炸裂した岩田さんにはネット上で「昨日のしゃべくりで岩ちゃんが安室ちゃんの話してるのを朝見て、岩ちゃんありがとう~ってなってる(笑)」「岩ちゃんは安室ちゃん推しなのか(笑)」「岩ちゃんは安室ちゃん好きだったのかぁ理想が詰まってるって、もう大好きじゃん安室ちゃんのこと好きな芸能人って、いっぱいいるよね」などのコメントが上がっています。

企画自体はネタ的な要素もありましたが、岩田さんが安室さんについて「理想が詰まってる」と嬉しそうに話す様子には、本当に大好きという気持ちが伝わってたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.