井浦新「あぁ美味しかった~」撮影の合間に炒飯!素敵な笑顔のオフショット公開

投稿日:2020/06/28 19:08 更新日:

6月28日、俳優でデザイナーの井浦新さんが自身のInstagramを更新。ランチに炒飯を食べるオフショットを投稿し、話題になりました。

■美味しい炒飯に、ニッコリ笑顔

投稿された写真には、白Tシャツにストライプのシックなシャツを着て、炒飯を食べながら笑顔を見せる、井浦新さんの姿が。リラックスした表情から、ランチタイムを楽しんでいる様子が伝わってきますね。

井浦さんは「撮影の合間に民生炒飯でランチ」「あぁ美味しかった~頑張れる」とコメントを添えています。

この投稿にファンからは「素敵な笑顔!美味しそうです!」「一緒に食べたいです」「かっこいいし、美味しそうですね」「美味しそう!嬉しそうな新さんも最高!」「笑顔ステキですねー癒されますー」などと、たくさんのコメントが上がりました。

美味しそうにランチを食べる井浦さんの笑顔に、多くのファンがキュンとしたのではないでしょうか。またプライベートのオフショットを投稿してくれたら、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.