伊藤健太郎『愛してる』と大興奮! まさかのサプライズに嬉しさが爆発?ファンには"喜びの連鎖"が…

更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送)。11月4日の放送では、アニメ『MAJOR』の主人公・茂野吾郎の声を担当している森久保祥太郎さんからサプライズメッセージが届き、興奮が押えられない伊藤さんの様子が話題となっています。


(画像:時事通信フォト)

伊藤健太郎、まさかのサプライズに嬉しさが爆発?


先週の放送で、大好きな漫画「MAJOR」について熱く語った伊藤さん。今週も、リスナーからのメッセージを紹介しつつ、「MAJOR」への愛を語っていきました。

すると、スタッフから「ここで、こちらの方からコメントが届いています」というメモが渡されたようで、伊藤さんは「何?え?」と、キョトンとしてしまいます。

なんと、コメントをくれたのは、アニメ版『MAJOR』で主人公・茂野吾郎を担当している声優・森久保祥太郎さん。森久保さんは、茂野吾郎のセリフ「出来るか出来ないかじゃねぇよ。男なら、やるかやらねぇかのどっちかしかねぇだろうが」の後に、「なあ、健太郎!」と、伊藤さんに呼びかけるという演出も披露してくれました。

これは、伊藤さんにとってまさかのサプライズだったようで、メッセージを聞いた伊藤さんは「わー!!!!」と絶叫し、嬉しさが爆発している様子。

伊藤健太郎、興奮止まらず「ほんとに泣きそう」

どうやら森久保さんは、先週の放送を聞いていたそう。そこで伊藤さんの「MAJOR」への熱い想いを知り、メッセージを送ってくれたそうです。

メッセージを聞き終えた伊藤さんは、「やっべー。泣きそう今マジで」と感動が止まらない様子。嬉しさのあまり、「俺もう今日無理。帰る。帰りたい(笑)」と発言し、笑いを誘いました。

また、リスナーからは「兄貴、泣いてもいいんですよ」という優しいメールが。それを読んだ伊藤さんは「ほんとに泣きそうになっちゃった。だって吾郎がさ、『健太郎!』って言ってさ…」と、興奮冷めやらぬ様子でコメントしました。

伊藤健太郎『愛してる』と大興奮! ファンには"喜びの連鎖"が…

その後は、声が裏返ってしまったり、言葉を噛んでしまったりと、まだまだ興奮が収まらない様子の伊藤さん。その後、少し落ち着いたのかしみじみと喜びを噛みしめ、「大好きだわ、ニッポン放送。愛してる(笑)」とコメントし、またもや笑いが起こりました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「健太郎くんを喜ばせる番組スタッフさん。喜ぶ健太郎くんを見て喜ぶ私達。喜びの連鎖」「メジャーですごいハイテンションになってる!かわいいなあ」「愛してる、いただきました!」などの声が上がりました。

好きな人からのメッセージに大興奮する伊藤さんを、リスナー同様可愛いと感じた人も多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191105030000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.