伊藤健太郎&栗原類の『男にとって大切なこと』とは…?ファン「ヤッパリカッコイイ」の声!

更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送他)。12月9日の放送では、ゲストにモデルの栗原類さんが登場。意外な一面をみせ「魅力炸裂」なトークが好評を得ています。

"類は友を呼ぶ"伊藤健太郎の紹介文に栗原類「逆に今までなかった」


今週の放送では、伊藤さんとプライベートでも親交があるという栗原類さんが登場しました。

伊藤さんが栗原さんのプロフィールを紹介し、最後に「"類は友を呼ぶ"。そんな芸能界での戦友、栗原類君に来てもらっております」と付け加えると、「"類は友を呼ぶ"って感じで呼ばれるの、ほんとに初めて。逆に今までなかった」と嬉しそうにコメントする栗原さん。意外にも、名前の"類"をもじって紹介されたことがなかったそうです。

続けて「ずっと気になってたんだけどさ、髭伸びたね」と唐突に話題をふる伊藤さん。

どうやら栗原さんは、役作りで髭を伸ばしていたのだそう。伊藤さんが「なんか…カッコいいね」と褒めると、栗原さんは「自分が言うのもなんだけど、いつもの髭無し状態より、髭あったほうが評判がいい」と照れながらコメント。伊藤さんは爆笑しながらも「ワイルドな感じになって、いいですね」と栗原さんの髭を絶賛しました。

伊藤健太郎&栗原類の『男にとって大切なこと』とは…?

また、リスナーから届いた「男にとって大切なことはなんですか?」という質問に答えた二人。

栗原さんは「誠実さと権力」と即答し、"権力"の例えとして「仕事だったら、部下が何か新しいことやりたいってなったら、それに協力できるような立ち位置になったり」とコメント。力で何かを制御するのではなく、新しいことにどんどん挑戦できる立場が大事だと語りました。

それに対して伊藤さんは、「きれいごととか、全部なしね」と前置きをした上で「一番って言うと聞こえ悪いかもしれないけど、お金」とコメント。

続けて「どれだけ頑張ってるかっていうのと比例してわかりやすい部分って、そこだと思うのよ」と持論を展開し「そこからさ、この人がいるから頑張ろうとか、この人の為に頑張ろうっていうのって、大事じゃん」と語ります。

それを聞いた栗原さんは、自分も「お金」と言おうとしていたことを暴露。「お金がないと、そもそも大切な人とは一緒にいれないし、そもそも生きていく上では難しいから。そういう意味では、僕は間違ってないと思う」と、伊藤さんの意見に同意しました。

2人の言葉に…ファン「ヤッパリカッコイイ」の声!

更に伊藤さんは、「これぐらいあればいっか、じゃなくてさ。100万稼いだら次1000万、1億。どんどんっていうアレが、絶対大事じゃん」と熱い想いを吐露。

栗原さんも同意し、「慢心こそ敵だから」と一言コメントすると、伊藤さんは「すごいカッコいいこと言った」と感動。続けて「そういうこと言える人になりたいな」と本音をこぼし、笑いを誘いました。

いつもは大人しいイメージの栗原さんですが、サンシャイン池崎さんのネタを真似して「イエーイ!」と絶叫したり、伊藤さんの無茶ぶりで映画『ジョーカー』の笑い声を披露してくれたりと、終始楽しませてくれた今回の放送。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「今まで知らなかった類くんの魅力炸裂でしたね!」「お金!いいなぁ。アニキいいよ。ヤッパリカッコイイ」「慢心こそが敵。栗原類くんの名言すっげぇかっこいい言葉だ」などの声が上がりました。

栗原さんと伊藤さんの仲が良さそうな様子に、癒されたリスナーも多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191210030000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.