板野友美が死ぬまでに絶対食べたいものは!?「いや違う違う違う」マネージャーとのやりとり話題

投稿日:2021/02/22 11:53 更新日:

2月21日、歌手でタレントの板野友美さんのYouTubeチャンネル「友chube」では、マネージャーがどれくらい板野さんを分かっているか検証する動画が公開され、話題になっています。

(画像:時事)

■板野友美が死ぬまでに絶対食べたいものは!?「いや違う違う違う」マネージャーとのやりとり話題

今回の動画では、マネージャーになって約2年という二神さんが登場。板野さんのことをどれくらい分かっているのか、クイズ形式で検証しました。板野さんに関するクイズを出し、板野さんと二神さんがそれぞれ自分のボードに答えを書き、「せーの」で見せ合います。

第1問目は、「私(板野さん)が死ぬ前に食べたいと思う食べ物は?」というクイズ。板野さんが書いた正解は「生肉すし」でしたが、二神さんは「ユッケ」と書いてしまいます。

二神さんは板野さんと焼肉に行った時のことに触れ「絶対もうこれ(ユッケ)は死ぬ前に食べたいって言ってませんでしたっけ?」と反論し「結果生肉だからほぼ…」と正解に持っていこうとしますが、板野さんに「いや違う違う違う、お寿司じゃないとダメ」と一蹴されてしまいます。

「いや一緒でしょ、これもう…当たり、正解だよ…」とぶつぶつ言う二神さんですが、板野さんに「違いまーす」とはっきり言われ、不正解に。

続いて「塾の先生に呼ばれていたあだ名は?」という問題では「待ってそれ初耳じゃない?」と困惑しながらも「たまごちゃん」と書く二神さん。「よく言われるんですよ板野さんて、卵みたいですねって」と説明する二神さんですが、正解は「いたっち」でこれも不正解でした。

■不正解続きのマネージャーに板野友美「じゃあ簡単なのいきます」まさかの正解とは?

そこで板野さんが「じゃあ簡単なのいきます」と言い、「私が一番好きな飲み物は何でしょう?」という問題を出します。これには2人とも「緑茶」と書き、正解でした。

「私が一番苦手なものはなんでしょう?」という問題では、板野さんが「朝早いこと。遅れないこと」と書き、二神さんが「お化け、からいもの、ドッキリ」と書きます。

二人の答えはバラバラだったものの、二神さんの答えを見た板野さんは、確かに苦手ということで、なんと正解にしてしまいました。

「家族から何て呼ばれている?」という問題では、板野さんが「ネネ」、二神さんは「(お父さんとお母さんは)とも」と書きます。二神さんが「あれ、お母さん『とも』って言ってなかった?」と言うと、板野さんは「言ってる?」と、自分のことなのになぜか自信がなさそうでした。

結果「じゃあもういいや、それ正解にしよ」ざっくりと正解にしてしまいます。最終的に、5ポイント獲得した二神さんが勝者に。板野さんは「けっこう問題簡単だったもん」と頬をふくらませていました。

■ともちんとマネージャーのクイズ対決に視聴者「仲の良さが伝わる」

板野さんと二神さんがクイズ対決を楽しむ姿に、ネット上では「ともちんと二神くんの仲良しさが伝わってきて楽しかったです」「一番苦手なもの当てるところ笑ってしまった笑」「二神くんずっとともちんのマネージャーでいて欲しい」との声が上がっています。

今回は、和気あいあいとクイズを楽しむ板野さんと二神さんの姿から、2人の信頼関係がとてもよく伝わる動画となっていたのではないでしょうか。

【番組情報】
友chube
https://www.youtube.com/watch?v=HkgZYJnQhTc
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.