磯村勇斗がドン引きした女性の行動「なんやねん!!っていう」狙ったあざとさは響かない性格に「好感度あがる」の声

投稿日:2021/07/04 9:43 更新日:

7月3日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、ゲストに俳優・磯村勇斗さんが登場。今回は磯村さんが女性のある行動にドン引きしたことなどを明かし話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■磯村勇斗がドン引きした女性の行動とは?

今回は、磯村さんが実際に出会ったやたらと"アレ"を見てくる女性を番組のミニドラマで紹介しました。

それは、磯村さんが食事会に行った際のこと。ある女性に「ちょっと手を見せて!手相見れるの私」と言われ、強引に手を触られたそうです。

「そんなに触る?」と感じるほど手を触ってきたにも関わらず、その女性が言ったのは「長生きするよ!」と一言のみだったと言います。

「僕は引きました…」「手相見れるんならもっと見てほしい!」という磯村さん。これに、山里さんは「気付かない男!」とツッコミを入れ、田中みな実さんは「触りたいだけじゃん。口実よ!口実!」と指摘していました。

ネット上では「とりあえず手相に引き、他にもBAD押しまくるいそ推せる(笑)」「口実とはいえ、磯村くんとご飯行けててを触れた女の人羨ましすぎなんだが…」などの反応があがっていました。

■磯村勇斗、思わず「なんやねん!!っていう」

また、磯村さんは「俺も分かってたんですよ。手触りたくて、手相見てるんだなって分かったんですけど、その上で本当にみられるんじゃないかなっていうワクワク感があったんですよ。そして出た言葉が『長生きするよ』だから、なんやねん!!っていう…」と期待していたと説明します。

弘中綾香アナウンサーから「じゃあストレートに『手握りたいなぁ』とかは?」と質問されると「めちゃくちゃ嬉しい!そっちの方が嬉しいですよ」という磯村さん。

弘中アナと田中さんは「ストレートにいった方が良いんですね。分かりましたね」と顔を見合わせてコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では「勇斗くんにはハイレベルなあざとさがないとダメっぽい」「手を触りたい触りたい触りたい触りたい!はい!!ストレートに言ってみました!」「磯村くん、変に媚びず、しっかり自分を持ってる子がタイプなのかも」などの声があがっていました。

■狙ったあざとさは響かない性格に「好感度あがる」の声

続いては、磯村さんが実際に出会った「ドラマ現場でのキュンとくる女性」をミニドラマで紹介しました。

とある撮影をしていた磯村さん。緊張感が漂う現場だったようで、ある女性ADも撮影準備に奔走していたと言います。

そして、何とかその後の撮影は無事にひと段落して、昼休憩へ。その際、磯村さんの目にとまったのは、その女性ADが口いっぱいにお弁当を頬張っている姿でした。スタジオで磯村さんは「忙しいなっていうのを見てて昼休憩の時のお弁当を幸せそうに、空を見ながら食べてる姿見ると…カワイイって!…あざといじゃないけど、キュンとする」と明かしました。

ネット上では「髪ナチュラルメイクでご飯頬張る姿はキュンとするわ、わかる」「女性のさりげない一面にはキュンとするけど、狙ったあざとさには一切なびかない安心と信頼の磯村勇斗さん」などの声があがっています。

狙ったあざとさは響かず、不意に出る仕草にキュンとするという磯村さん。その実際の対応やコメントを受けて視聴者からは「好感度あがる」という声が続出し、「磯村くん、またゲストできてズバズバ言ってほしい」などの声もあがっていました。

今回は磯村さんの普段見ることができない一面を見ることができる貴重な回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.