石原さとみ『恋はDeepに』現場でバランスボールに挑戦!可愛すぎる笑顔にキュン「早くドラマ見たいです」

投稿日:2021/04/05 20:29 更新日:

4月5日、新ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の公式Instagramでは、女優・石原さとみさんのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな姿が可愛い!

投稿されたのは、バランスボールを楽しむ石原さんのオフショット。黄色いスカートと白いトップスに身を包んだ石原さんは、クマのぬいぐるみと手を繋ぎ、笑顔を浮かべながらバランスボールに座っています。

公式アカウントには「海音さん、バランス感覚」「めちゃくちゃいいんです」と紹介文が綴られ「#よく見ると…」「#クマちゃんと手繋いでる」「#尊い」などのハッシュタグも添えられました。

この投稿に「バランス感覚すごいですね」「さとみちゃん本当に可愛い!」「クマと手繋いでるの可愛すぎる」「笑顔に癒される」「早くドラマみたいです」と、キュートな姿にキュンとしたファンからのコメントが。

可愛らしいオフショットを見てファンは大変喜んだようですね。石原さんの楽しそうな姿に、多くのファンが魅了されたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.