石田ゆり子「百合ちゃんてこんなかんじ?偽物っぽくない?」4年ぶりの『逃げ恥』でオフショット披露

更新日:

10月11日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。2021年1月に放送される予定の新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)でのオフショットを投稿して話題になっています。

(画像:時事)

■逃げ恥、百合ちゃんも4年ぶりに帰ってきた!

投稿された写真には、ブルーのストライプのシャツに白いジャケットを合わせて"お仕事スタイル"の服を身に纏った石田さんの姿が。2枚目の写真では、石田さんがにっこりと優しい微笑みを浮かべています。

この投稿で、石田さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(以下:逃げ恥)で、主人公・森山みくり(新垣結衣さん)の伯母・土屋百合(愛称:百合ちゃん)を再び演じることについて「4年という月日を挟んで同じキャラクターを演じるのは…考えてみたらはじめての体験かもしれません」とコメント。

さらに「百合ちゃんてこんなかんじ?偽物っぽくない?とスタッフのみんなに確認しつつ 楽しく演じております。良いものをお届けできるよう 全力で頑張る所存です」と意気込みを綴りました。

この投稿に、ファンからは「百合ちゃんにまた会えるの嬉しいです 前回よりも若くて可愛い百合ちゃんに見えます!」「待ってました‼️すごく楽しみにしてます」「流石プロ!見るからにちゃんと戻ってますよね!楽しみです!」など「逃げ恥」の百合ちゃんを再びみられることに歓喜する声が続々と上がっています。

連続ドラマの「逃げ恥」から4年も経っているとは思えないほど、石田さんは変わらずお綺麗でしたね。新春スペシャルで石田さん演じる百合ちゃんがどのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方がないという人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.