石田ゆり子、テンション上がって"謎ダンス"動画公開!可愛すぎる動きに悶絶するファン続々

投稿日:2021/02/07 18:21 更新日:

2月7日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。テンションが上がってダンスをしている動画を公開して話題になっています。

(画像:時事)

■石田ゆり子、ワンピース姿がキュート!

投稿された動画では、ワインレッド色のニットワンピースを着た石田さんの姿が。動画では、体を"フリフリ"とさせたり、クルリと一周回ったりして"謎のダンス"を披露しています。

石田さんは「これは好きだ!と思う服に出会うと わたしは 妙な動きをするらしい。さまざまなお店で変な踊りを踊ってきました」と綴りました。

この投稿に「ゆり子さん、キュ―ト」「動きが可愛いすぎる」と悶絶したというファンの声が。さらに「わかります!テンションが上がると踊りたくなる気持ち!!」「うずうずダンス!自然にでちゃってますねーー」などと共感する声も。

石田さんがどれほど嬉しいのか、動画越しに伝わってきたのではないでしょうか。可愛らしい動きで癒される動画でしたね。

また、話題の招待制音声SNS「Clubhouse」を使ってみたことを報告した石田さん。「Clubhouse」利用ユーザーは、石田さんが喋ってくれるのを心待ちにしているかもしれませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.