井上和香『たくさん怒ってしまった』ママとしての本音に共感の声「その気持ちが分かります」

投稿日:2020/06/01 15:40 更新日:

6月1日、タレントの井上和香さんが自身のInstagramを更新。自身の娘を保育園に送り出した後の心境を投稿し、話題になりました。

■ちょっとお疲れ気味?すっぴん風の素顔も美しい

投稿された写真には、マグカップを前に、カメラを見つめる井上和香さんの顔のアップが映っています。やや寂しげな表情から、ちょっとお疲れのようにも見えます。

井上さんは「娘さん、今日から保育園。正直な話。日々の疲れが溜まり、ビックリするほど器が小さい私は、たくさん怒ってしまったなと反省してます」と報告。

さらに「朝から騒がしい日常が一変。今日の午前中は、別の部屋で仕事をしている旦那さんの鼻歌が聞こえてくるくらい静かです」「これはこれで落ち着くし私も作業が捗るけど…けど…けど…ちょっと寂しい気もする」と、現在の心境を告白しています。

そして「あー肩がバキバキ。マッサージとか行きたいなぁ…」という言葉で結びました。

この投稿にファンからは「私も一昨日娘を叱って自己嫌悪に…和香ちゃんも頑張って下さい」「お母さんは大変。お疲れ様です」「無理しないでゆっくりしてくださいね」「同じ子育てしてる者としてとってもその気持ちが分かります。。」などの共感の声、そして気遣う声があがりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言解除により、以前の生活が戻ってきている方も多いのではないでしょうか。井上さんも少しずつ、新しい日常に慣れたら、また笑顔を見せてくれるといいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.