井上咲楽、白のレースワンピが清楚で似合いすぎ!美しさの秘訣に迫る『今くら』に期待の声

投稿日:2021/06/02 17:57 更新日:

6月2日、タレントの井上咲楽さんが自身のInstagramを更新。
今夜放送される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演を告知し、見所と衣装姿を投稿しました。

(画像:時事)

■爽やかな笑顔が素敵!

投稿されたのは、白のレースワンピースに身を包んだ井上さんの写真。

井上さんは、胸元に大きな黒のリボンをつけ、ゴールドのアクセサリーを身に纏った清楚な姿を披露。

全身写真とアップの写真を投稿しました。

井上さんは、「私が普段やっている卵の殻化粧水や、カイコのマユ玉洗顔などを紹介させていただきました」と、番組内容についてコメント。

「実家でなんでも手作りする父と母も登場します」と、家族の出演も明かしました。

この投稿にファンからは、「清楚で可愛い!」「笑顔が素敵」と、写真への感想が寄せられたほか「お肌めちゃめちゃ綺麗」「手作り化粧水楽しみです」「絶対に見ます」と、井上さんの美肌に注目が集まっています。

清楚でガーリーな装いが、とても可愛らしくお似合いでしたね。

井上さんの美しさの秘訣がわかるかもしれない番組内容に、ファンは興味津々のようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.