次長課長井上「合法的に奪いたかった」サイコパス発言に一同「こわっ」ボクらの時代が話題

更新日:

16日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に次長課長の井上聡さん、チュートリアルの徳井義実さん、野性爆弾のくっきーさんが出演あれました。それぞれがコンビとして、またピンとしても活躍されている三人ですが、番組で繰り広げられる話題に注目が集まっています。

 次長課長が喧嘩した唯一の出来事とは?

吉本興業NSC大阪校13期の同期である3人。こうして集まってトークをするのは今回が初めてだそうです。まず暴露したのは、次長課長の井上さんでした。井上さんはコンビ仲について聞かれ、一度しか揉めたことがないと暴露。学生時代に唯一喧嘩した出来事を話しました。ポッキーが大好きだという相方の河本さんは、お金がないので、当時ひと箱ずつコンビニでポッキーを買うのが楽しみだったそうです。井上さんはそれを知った上でポッキーを買い占め、それに対し河本さんが激怒。「なんで買ったん?」とくっきーさんに聞かれ「大事なものを奪いたいと思った、合法的に」と心境を告白。徳井さんに「こわ!」と言われていました。

 次長課長・井上さんが沖縄で元カノと喧嘩した原因は? 

ゲームが大好きな井上さん。沖縄旅行に行った際もビーチでゲームをしていたそうですが、照り返しで画面が見えないと部屋に戻ってしまったそうです。さらに彼女が梅チャーハンを作ってくれたときに、梅を全部どけて食べた際には、さすがに泣きじゃくっていたとか。井上さんの彼女の扱いの酷さには、徳井さんとくっきーさんも驚いていました。

野性爆弾くっきーが驚きのプロポーズを暴露

くっきーさんも結婚について驚きのエピソードを公開していました。当時、浮気相手から電話がかかってきて、同棲中の奥さんに浮気がバレてしまったそうです。ショックで泣き出してしまった奥さんは、だんだんと過呼吸に。当時は過呼吸ということも分からなかったくっきーさんは、テンパってしまいます。「そういえば結婚したいって言ってた」ということを思い出し、とっさに抱きしめて「結婚しよう!」と言ったそうです。当時を振り返って「レスキュープロポーズだった」と言っていました。

今は大ブレイクし、多忙となったくっきーさん。家族とも会えない時間が続いていて、今はリビングで寝ているそう。起こさないように、という理由はもちろんあるようですが、朝食を食べにくる子供たちの声が聞きたいからだそうです。とてもいいお父さんですね!野性爆弾カウントダウンライブが12月31日に行われるそうですので、こちらも要チェックです。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.