Hey!Say!伊野尾慧「ライバルはゆきぽよ」発言!?城島茂の結婚も祝福 #nhkらじらー

更新日:

2019年9月28日に放送された「らじらー!SATURDAY」(NHKラジオ第1)。8時台はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん・八乙女光さんの回です。今回の放送では、ゲストにゆきぽよさんが登場。また、コンサートを控えメンバーが食事制限している中、放送前に伊野尾さんがとった行動などについて注目が集まりました!

ライブ1週間前、本番前に伊野尾が食べたものは?

来週10月5日・6日に台湾で行われるHey! Say! JUMPのコンサート。現在リハーサルが行われている真っ只中で、本日もリハーサルが行われていたそうです。ライブ前の大切な時期なので、食事に気を使っているメンバーも多いそう。玄米にしたり炭水化物を抜いたりと様々な様子。

しかし、伊野尾慧さんはラジオ放送前にとんこつラーメンとチャーハンを食べてきたそうです。「お腹いっぱい~!久々にラーメン食べた」と言う伊野尾さんに「まじでー!(笑)」と驚いている八乙女さん。そんな八乙女さんは、「あと1kg減ったら体が軽くなる」とコメントし、リハーサル終了後にサラダをたくさん食べたそうです。

こんな2人に「いのちゃん、チャーハン好きだもんね~!」「そんなに食事制限しているんだ!」「光くんのプロ意識!!」というファンからのツイートが目立ちました。

ゲストゆきぽよ!ライバルはいのぽよ?

今回の放送では、伊野尾慧さん、八乙女光さんに加えてタレントのゆきぽよさんがゲスト出演でした。リスナーから「伊野尾さんは雑誌の取材で『ライバルはゆきぽよさん』と答えていましたが、ゆきぽよさんのライバルは誰ですか?」という質問が。

ゆきぽよさんは「えー!何で!!」と驚きながらコメント。伊野尾さんも「俺そんなこと言ってた?ここ数年で1番恥ずかしい」と照れながらコメントしていましたが、「女性だったらギャルになっていたと思うんで、そしたらライバルはゆきぽよさんですね」と答えました。

ゆきぽよさんは「絶対フィーリング合う。でも、いのぽよが女性だったら絶対ライバル!」と笑いながらコメント。ちなみにゆきぽよさんは、ライバルというより尊敬している人がローラさんだそうです。

このやりとりにTwitterでは「いのぽよ、絶対かわいい!」「TVで是非、いのぽよみたい!」などのツイートが集まりました。

城島茂の結婚報道に「僕らも嬉しい!」コメント

本日9月28日に電撃ニュースとなったTOKIOの城島茂さんの結婚報道。ラジオ冒頭では城島さんの後輩にあたる2人もこのニュースに触れました。

2人とも「僕たちも嬉しい!」と喜びのコメントをし、「いつも優しくしてもらっている」と城島さんの優しさについて明らかにしました。

今回の放送ではゆきぽよさんがゲスト出演し、いつもとは違った雰囲気が楽しめる回でした。来週はHey! Say! JUMPの台湾コンサート。また、らじらー!内でもエピソードが聞けることを期待したいですね。

文:アイドル担当ライター しほり

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.