イモトアヤコ、モスバーガー大崎店で分身ロボットと遭遇…!?『スゴイ時代』と話題に

更新日:

7月31日、タレントのイモトアヤコさんが自身のInstagramを更新。ハンバーガー店で分身ロボットに接客を受けたことを報告し話題を集めています。

■最先端のテクノロジーを生かした接客術!

この日、イモトさんは、ハンバーガーチェーン店・モスバーガー大崎店を訪れ、テイクアウトで商品を購入したそう。

投稿された一枚目と二枚目の写真には、人間のスタッフに代わって接客を担当した、分身ロボット「OriHime」の姿が。胸に初心者マークを貼っています。

三枚目の写真には、分身ロボット・OriHimeと一緒に写っているイモトさんの姿が。「遠隔操作をしているまやさんとヒロトさんが接客をしてくれました」とコメント。

この投稿にファンからは「オリィがもっと認知されるといいですね」「スゴイ時代だ」「今日ちょうど夕方のニュースで取り上げてから気になっていました!」「初心者マークかわいい」などの声が寄せられました。

イモトさんのモスバーガーでの体験談に関心を寄せたファンが多かったようです。今後のイモトさんの投稿も見逃せませんね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.