イモトアヤコ、宮川大輔とのロケは「やっぱり安心するし楽しい」笑顔のツーショットに絶賛の声!

投稿日:2021/04/03 17:04 更新日:

4月3日、タレントのイモトアヤコさんが自身のInstagramを更新。「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)のロケへ行ったことを報告し、タレントの宮川大輔さんとのツーショットを公開しました。

■眩しい笑顔にほっとする!

投稿された写真には、ピンクのアウターを着たイモトさんと、青いトレーナーを着た宮川さんの姿が。

イモトさんはピースを、宮川さんは両手を開いたポーズをとり、満面の笑みを披露しています。

イモトさんはハッシュタグを使いながら、「めっちゃ楽しかった」とロケを振り返るとともに、「大輔さんとのロケ やっぱり安心するし楽しいです」と、宮川さんへの思いをコメントしました。

この投稿にファンからは、「イッテQファミリーは安心感あるよね」「楽しいロケになりそうな2人」「大好きな2人!絶対見ます」「兄妹のようで、仲良し感が伝わってきます」と、絆を感じるツーショットに絶賛の声が。

2人の笑顔から、ロケの楽しさが伝わってくるようでしたね。

親しみのあるツーショット公開に、ファンはとても喜んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.