『スターに囲まれる女』IMALUが豪華なオフショットを公開!「最高」と話題に

更新日:

6月8日、タレントのIMALUさんが自身のInstagramを更新。母の大竹しのぶさんと、笑福亭鶴瓶さんに囲まれた愛犬のオフショットを投稿して、話題になりました。

■バルーちゃんを囲んで笑顔の二人

投稿された写真には、緑が広がって気持ち良さそうなテラスで、笑顔でカメラに写る笑福亭鶴瓶さんと、IMALUさんの母・大竹しのぶさん、そして愛犬バルーちゃんの姿が。バルーちゃんがいるからか、写真の中の二人はとてもいい表情をしていて、リラックスした雰囲気が伝わってきます。

IMALUさんは、「スターに囲まれる女」と、一言コメント。

さらにハッシュタグ「#astudio」「#去年から温めていた写真」「#母が取材を受けた時」「#バルーを無理やり連れて行ってもらい」「#この3ショットが実現」「#黒柳徹子さんに続き」「#鶴瓶さんともご対面」と伝えました。

この投稿にファンからは「バルー幸せ」「バルーちゃん可愛い」「最高なスリーショットです」「相変わらず肝が座ってるバルーさん」「バルーも、名役者かな!?」と、様々なコメントがあがっています。

微笑ましいオフショットに、思わず笑顔を浮かべたファンも多いのではないでしょうか。またIMALUさんの投稿にバルーちゃんが登場してくれるといいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.