大ブレーク中の女優・今田美桜がどうしても会いたかった芸人とは?「おしゃれイズム」が話題

更新日:

3月23日放送の「おしゃれイズム」に、現在大ブレーク中の女優・今田美桜さんが登場し、話題になっています。

「ブレークの実感は"花晴れ"第4話」その注目度高さが分かるデータって?

冒頭では、今田さんの人気や注目度がわかるものとして、「Yahoo検索大賞2018 女優部門賞1位」「2019年ネクストブレイクランキング 女優編1位」「インスタグラムフォロワー180万人」というデータを紹介。司会のくりぃむしちゅー上田さんから、「インスタのフォロワーが一気に増えたきっかけってあった?」と聞かれると「"花のち晴れ"の第4話」と明確なタイミングを自ら話し、「4話が私が演じさせて頂いた真矢愛莉の回だったんですけど、意地悪な役だったんですけどそこから一気に良い子に変わるっていう(展開で)、その話で100万人(位はフォロワーが増えた)」と、フォロワーが急増した経緯を話しました。

さらに、今田さんの22歳という年齢に司会の上田さんは驚いた様子。「10代に見えない?」と驚きを隠せないようで、森泉さんも「16かと思ってた!」と同調します。これにはSNSで視聴者からも沢山の同意の声が上がり、「年下だったなんて!」「10代だと思ってたら20越えてたなんて!」といった声があちこちで見られました。

半日丸々寝てる?寝るのが大好き!

現在大人気の今田さんですが、休日の過ごし方を聞かれると、「夜12時ぐらいに寝て、昼の12時ぐらいに起きて、お腹すくからなんか食べて、テレビ見て、また(昼の)2時とかにベッドに行って、(夕方)6時7時とかまで寝て…」と、休日の過ごし方も明かされました。

どうしても会いたかったという芸人が登場

番組の中盤では、地元福岡でのロケの様子も放送され、今田さん思い出の激安(今田さんが通った当時は280円 現在は値上げされ320円)ラーメン店へ。ゴマと紅生姜を大量に入れて食べる"今田流"の食べ方で久しぶりに懐かしい味を堪能したようです。さらに母校へも訪問。職員室や体育教官室で、お世話になった先生と再会し、学生時代に戻ったような完全に"素"な表情も見せました。

自身も所属したダンス部の後輩と、「3年A組朝礼体操」を踊るというレアなコラボで、里帰りロケは締めくくられ、番組の最後には、今田さんがどうしても会いたかったという芸人「夢屋まさる」さんが登場。持ちネタ「パンケーキ食べたい」をダンスとともに二人で披露しました。

「可愛すぎる」その可愛さに反響続々

番組放送後は、その可愛さから「今田美桜」の名前が即座にトレンド入りするなど、視聴者も大盛り上がり。「今田美桜ちゃん可愛すぎる!」「パンケーキ食べたい!って、同じ動きなのに何で(本家と並んだら)こんなに違う(可愛い)の?」「同じ福岡県民なのになんでこんなに違うの?」「顔交換してほしい!」といった声が溢れていました。注目度の高い今田美桜さんの今後に期待したいですね。(文:中島華)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.