生駒里奈は恋愛のセンスなし!?島田秀平がバッサリ丸裸に「もったいないなぁって…」

投稿日:2021/03/22 11:25 更新日:

3月21日、女優の生駒里奈さんのYouTubeチャンネル「生駒里奈"IKOMACHANNEL"」では、ゲストにお笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんを迎え、生駒さんの運勢を占う動画を公開。意外な結果が話題になっています。

(画像:時事)

■生駒里奈は恋愛のセンスなし!?島田秀平がバッサリ丸裸に「もったいないなぁって…」

今回の動画では、手相占いで有名な島田さんを迎え、生駒さんの性格や今年の運勢を占ってもらいます。

島田さんから「一応いっときます?恋愛的なことも」と聞かれると「いきたいです!」と興味を示す生駒さん。すると、島田さんは「恋愛に関してはですね…センスがないと思います」とバッサリ斬ります。生駒さんは「ええー、やだー」と衝撃を受けたようで落胆しました。

島田さんによると、生駒さんは「すごく真面目、純粋すぎるがゆえに減点法になってしまう」のだとか。「あとはやっぱりこう、常識がない人が許せないとかね。ま、ちょっとあんまり上手じゃないかなっていう」と、恋愛のクセを鑑定していきます。

生駒さんが「お付き合いが(センスない)?」と聞くと「全体的にですね」と即答する島田さん。「ほんとに才能あふれて、ほんとに面白いんだけど」とフォローしつつ「ちょっとやっぱり警戒心とかね、ちょっと自信のなさなんていうのはこう、でてきて」と、生駒さんの性格を分析しました。

「だからこそそれが魅力なんでしょうけど、もったいないなぁっていうところは正直あるという印象ですね」と、恋愛面についてアドバイス。「なるほどなぁ」と結果をしみじみ噛みしめる生駒さんでした。

■生駒里奈は"スタートの年"を迎えた?島田秀平「他の業種の方と…」

続いて、生駒さんの2021年の運勢について見ていきます。すると「生駒里奈、第二章スタートの年」と断言する島田さん。2021年は、生駒さんにとって新たなスタートの年になるのだそう。「めちゃくちゃワクワクしてください」と期待を持たせます。

島田さんは「今年というのはスタートで種まきの年なので、新しいこと、やったことがないこと、どんどんどんどん手を出せば出すほど今年はいいという年ですね」とアドバイス。また、来年には協力者が現れ、再来年には大きな花が開くと言い「ホップ、ステップ、ジャンプのホップの年に入りました。おめでとうございます」と、今年の運気を絶賛します。

「ありがとうございます。ホップをちゃんとしないとですよね」と嬉しそうな生駒さん。さらに、島田さんは「他の業種の方と積極的に関わりを持ってみるとかもアリかなっていう」「動物関係の仕事が来るかもしれないし、自分で行ってもいいかもしれないです」と助言します。

生駒さんは「お家で飼えないけど、(ネットで)ずっと犬とか猫とかうさぎ見てます」ということですが、島田さんは「全体的にちょっと疲れてるんですねー」と笑い、生駒さんに少し休むことをおススメしました。

■島田秀平が見せた占い結果に視聴者「生駒里奈の第二章が楽しみ」

他にも、生駒さんの運命数や視聴者もできる占いなどを紹介し、盛り上がった今回の動画。

ネット上では「自分がイメージしてる生駒ちゃんの占い結果だった」「生駒里奈の第二章がほんとうに楽しみ」「生駒ちゃんの20代後半、すごく良いものになるといいね!これからも応援します!」との声が上がっています。

今年の運勢について、島田さんのお墨付きをもらった生駒さん。彼女の活躍がますます楽しみになった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
生駒里奈"IKOMACHANNEL"
https://www.youtube.com/watch?v=OZsNd7wysJA
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.