池田美優、できちゃった婚は「むしろ、ラッキー」みちょぱの理想の相手&結婚観とは? #ボクらの時代

更新日:

2月9日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、池田美優(みちょぱ)さん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさんが出演。理想の結婚相手や、結婚したら"仕事を続けていくか"などを語り、反響がありました。

(画像:時事通信フォト)

■池田美優、できちゃった婚は「むしろ、ラッキー」みちょぱの結婚観とは?

今回は同時期にファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍していた藤田ニコルさん、池田美優(みちょぱ)さん、越智ゆらのさんが出演。

藤田さんからプライベートについて問われた池田さんと越智さんは共に結婚願望があることを明かします。結婚のタイミングが今でも良いという池田さんは「もし、今相手がいて、できちゃった婚とかできたら全然産みたい。むしろ、ラッキーっていう感じ」とコメント。

この話を聞いて越智さんから「たくさんの大人が困るけどね」と問いかけられた池田さんは「事務所にはいつも言ってる、今 産んでも(できても)… 産むからね」と回答。

また、越智さんが結婚相手から「仕事を辞めて欲しいと言われたらどうするか」と質問すると、藤田さん、池田さん共に「辞めない」と即答。

藤田さんは、表に出る仕事じゃなくても「何かしら発信したい」と、結婚しても仕事は続けたいとのこと。

■みちょぱが明かす結婚相手の条件は?

結婚相手の条件について、池田さんは「一緒にいて楽なのがでかい。あと、友達みたいに面白くいれる方が飽きずにいれるかなっていう」とコメント。

続けて池田さんは「あとは、オナラとかも全然普通にしたいから」と発言すると、藤田さんは「嗅ぐの?嗅がされたら嗅ぐよね?」と質問。

これには、池田さんによると「別にわざわざお尻の方行って嗅いだりはしない」とのことですが、オナラをしても気にしないくらい、気兼ねなく暮らせる人が良いとのこと。

一方で、藤田さんは「尊敬できる人がいいな。仕事面でも、その人が頑張ってることでもいいから尊敬できてなきゃ難しいかもしれない。自分もこういう仕事しちゃってるから、やっぱこんなことしてんだ、凄いなとかもそうだし…」と結婚相手への理想を語ります。

また「お互いの時間持ってる人がいいかもしんない。それは、すごい学んだ、20歳越えてから」と、仕事は頑張りつつお互いの時間を大事にしたいと自身の経験から学んだ教訓についても言及しました。

■池田美優×藤田ニコル×越智ゆらの、3人のガールズトークに反響

番組にはネット上で「ボクらの時代今日の女子話は面白かったなぁ。等身大の話だよね」「にこんるとみちょぱとゆらのさんのボクらの時代見たけど、考え方しっかりしてるわな。だから活躍できるんやな」「ボクらの時代よかった~ゆらちょぱるんは本当にいい仲間というかいい友達関係だなって思った。お互いにどういう人か分かってるから、昔はこうで今はこうだよねって語り合えるって凄くいいなって思った」などのコメントが上がっています。

今回は、池田さんは言いにくいようなことでもストレートに言うところ、藤田さんの大人びた考え方、そして、越智さんの聞き上手なところと、三者三様のキャラクターが出ていて興味深い内容だったのでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.