カップル成立!?告白されたら誰を選ぶか、みちょぱとシソンヌのリアル過ぎる回答が話題

投稿日:2021/03/01 14:25 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。2月28日の放送では、先週に引き続き、シソンヌのじろうさんと長谷川忍さんが登場。2人が"池田さんと佐藤栞里さんから告白されたらどっちを選ぶか"という究極の選択を迫られる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■告白されたら誰を選ぶか、シソンヌが出した答えとは?

『有吉の壁』(日本テレビ系)でも存在感を示しているシソンヌに対し、リスナーからは「もし、みちょぱと佐藤栞里さん両方から告白されたら、どちらを選びますか?」という質問が。

「ガチでムズイ」と悩むシソンヌですが、2人とも一斉に「みちょぱ!」と回答します。

長谷川さんが「これ、栞里ちゃんに悪いよ?二人して…」とお詫びする中、じろうさんは「栞里ちゃんはね、僕らのことを好きすぎる」と選ばなかった理由を告白。

どうやら、佐藤さんはシソンヌのお笑いライブに足を運ぶほどの、シソンヌファンであるようです。そのことから、じろうさんは「もし、そういう関係になったら、疲れそうじゃない?」と付き合うことになった場合を想像し、さらに「家に居るときも、ずっとその見てる…家で見られるの嫌じゃない?なんか…普通にしてて欲しくない?」と具体的に語ります。

結構な熱量で話すシソンヌに池田さんは「そんなガチで考えると思わなかった」と、笑いながらも驚きをみせていました

■カップル成立!?みちょぱとシソンヌのリアル過ぎる回答が話題

その後「違うのよ。あとはやっぱ、栞里ちゃんもちろん良いんだけ…」と切り出し「本当に付き合いたい空気だしたら、そこは急にバシャンとやられそう」と理由を語る長谷川さん。拒絶されることを恐れて選ばなかったようです。

そして「そんな感じするから、みちょぱの方がちゃんと相手してくれそう」と期待を込めて池田さんに投げかけます。すると、池田さんは「それもないけどね」とバッサリ。

さらに、シソンヌのどちらが好きか訊かれると池田さんは「じろうさん」と即答しました。あまりの決断の早さに「早くない?」と不満を漏らす長谷川さんですが、池田さんは「昔からじろうさんだもん、私」と笑いながら返答します。

片思いとなった長谷川さんは「考える間ちょうだいよ、0なんだよなぁ。はえーんだよなぁ」とただただボヤき、笑いを誘いました。

■シソンヌが佐藤栞里を選ばなかった理由が、しっかりし過ぎていてファン爆笑

ネット上では「タイプ違いだけど良い二人…」「じろうさんは女性を追いかけたいんですもんね~」「みちょぱなんだねぇ~。好きすぎる気持ちが重いとダメなのね」「とってもしっかりした理由で草」「めちゃくちゃ想像するじろうさんwww」といったコメントがあがっていました。

シソンヌが佐藤さんを選ばなかった理由がリアル過ぎて笑ってしまった方が多かったのではないでしょうか。回答の早さにイジける長谷川さんも可笑しかったですね。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210228230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.