みちょぱ、ビジネスJKだった過去を激白!「ってか仕事なんだよねJK生活ってのが」

投稿日:2021/04/05 16:00 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)。4月4日の放送では、池田さんが自身の高校時代を振り返る場面がありました。

(画像:時事)

■みちょぱ、ビジネスJKだった過去を激白!「ってか仕事なんだよねJK生活ってのが」

今回の番組では、4月から高校生になったリスナーから「高校生の思い出ややり残したことはありますか?」と質問が。

池田さんは「JKかぁ…私言うても、Popteenモデルを中三から始めたから」と振り返ると、中学生の頃から勉強が向いてないと悟り「高校もお金の無駄」と思っていたことや「やっぱ一応JKって名乗るには学校に行かないと」ということで、通信制高校に「とりあえず入ったぐらいのノリだった」ことを告白します。

そのため、「あまり高校生っていう感じの思い出がない」とのこと。

また、友人と制服で出掛けるというシチュエーションは「撮影」で経験したそうで「だから全部があたしねぇ、撮影…ってか仕事なんだよね。JK生活ってのが」と吐露します。

そうして「あんまりないんだよね、やり残したこととか…」と語ると、最後は「勉強好きなら勉強やればいいし、まぁ好きなこと見つけるんだよね、そこできっと。で、もしね違う方向になったら、辞める子ももしかしたらいるかもしれないし…まぁでも普通に楽しんでください」と肩肘を張らないことをアドバイスしました。

今回は、池田さんの高校生活が「仕事」だったということに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210404223000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.