みちょぱが最も気になる人「あの方ですか?」と聞かれ、照れ笑いしつつ…!?リアルな回答が話題に

投稿日:2021/04/26 13:59 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。4月25日の放送では、ゆりやんレトリィバァさんが「今気になる男性」を告白。さらに池田さんも「今気になる男性」として噂の彼の名前を出す一幕がありました。

(画像:時事)

■みちょぱ「リアル過ぎる」とビックリ!ゆりやんが「今気になる男性」を告白!?

今回は先週に引き続き、ゲストにゆりやんレトリィバァさんが登場しました。番組では、異性として、また仕事相手としてなど、色々な意味でゆりやんが今気になる男性を発表する企画『ゆりやんレトリィバァが今最も気になる人ベスト3』を実施。

早速、第3位から発表しますが、ゆりやんさんは3位を「吉本興業社員のタナカヒロキさん」第2位を「吉本興業社員のキタハシさん」と、自身の所属する吉本興業の社員さんの名前をあげます。

理由は「この間のアレめっちゃ面白かったです」と声を掛けてくれる優しい人だったり、よく笑ってくれる人だったりと、人として尊敬しているからだそうですが、この並びに「リアル過ぎる」「予想外な感じですけど」と笑いながらタジタジな池田さんでした。

■ゆりやん「見た目ですね」今最も気になる男性は、あの人気俳優…!?

そんな中、ゆりやんさんが第1位としてあげたのは「菅田将暉さん」。1位に人気俳優を持ってくるという流れに、スタジオからは笑いが起こります。

池田さんが「今の流れでいったらさ『吉本興業の~』じゃないんですか」と指摘すると、ゆりやんさんは「いや、そりゃ1位でしょ!菅田将暉さんが」「普通にカッコイイからでしょ!」と主張。

そして、ファンかどうかを確認されると「ファンっていうか、まぁまぁまぁまぁまぁ…まぁ『えぇなぁ』みたいな感じ」とコメント。これまで、吉本興業の社員さんについては、気になる理由を具体的なエピソードと共に語っていたことから、池田さんは「急に薄いじゃん」とツッコみます。

とはいえ「唯一無二感」があることも理由の一つのようですが、池田さんが「じゃぁ結構、(菅田さんの)音楽聴いたりとかドラマ見たりするんですか?」と確認すると、ゆりやんさんから「それはしてないんですよ」とまさかの返答が。

理解に苦しむ池田さんが「何がそんなに好きなのじゃぁ?」と問いただすと、ゆりやんさんは「見た目ですね」とあっさり。思わず「ファンより薄いじゃん」と笑いながら呆れる池田さんでした。

■みちょぱが最も気になる人「あの方ですか?」と聞かれ、照れ笑いしつつ…!?リアルな回答が話題に

その後、「ちなみに、みちょぱさんの1位の方は…えっと、あの…どなたですか?あの方ですか?」と急に仕切り出して、池田さんの口から噂の彼の名前を引き出そうとするゆりやんさん。

これに池田さんは、笑って照れをみせつつも「"し"ですね」と返答。ゆりやんさんは拍手しながら「"し"って呼んでるって聞いた!"み"と"し"や!」と池田さんのリアルな答えに喜びをみせました。

ネット上では「社員社員からの菅田将暉w」「ゆりやんさん、菅田将暉くんが好きなのね」「"し"の彼ですね」「噂の彼の話か!?」「みちょぱの1位は彼っすよね?」といった反応があがっていました。

今回はふざけっぱなしのゆりやんさんが面白可笑しかったですね。ゆりやんさんの「みちょぱさんの1位の方は…」という質問に、池田さんがどう答えるか、注目してしまった方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210425223000
(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.