大物芸人と付き合ってた?みちょぱに疑惑…あのレジェンド級の人物に「仕込まれた」のではないか説が浮上

投稿日:2020/12/28 10:38 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。12月27日の放送では、先週に引き続き、ゲストに平成ノブシコブシ吉村崇さんが登場。吉村さんが池田さんのバラエティー力を絶賛する場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■平成ノブシコブシ吉村がみちょぱを大絶賛「耳も良いし、理解力あるし、それに答えるワードも…」

今回は先週に引き続き、ゲストに平成ノブシコブシ吉村崇さんが登場しました。

話題は、1月1日放送される『有吉の冬休み』(フジテレビ系)の収録時に吉村さんが感じた池田さんの凄さについて。

吉村さんは「別格だったわ」と切り出し、芸人ではない池田さんが、全てのフリをわかっていたところに驚いたと言います。

吉村さん曰く、芸人であれば出来るフリなどへの対応でも、女性タレントの中には、出来ない人も多いのだとか。

しかし、『有吉の冬休み』では、池田さんが全てのフリを理解し、対応する場面があったそうで、吉村さんは「耳も良いし、理解力もあるし、それに答えるワードも瞬時に出せる人だから残ってるんだなぁって…」とコメント。池田さんを絶賛しました。

■平成ノブシコブシ吉村、みちょぱのバラエティー力の高さに「レジェンド芸人と付き合ってた」説を唱える

その後、吉村さんは「なんかさ、仕込まれた?芸人に…じゃないと可笑しいんだよな」と言うと「若かりし頃、芸人と付き合ったことがある人はバラエティーで活躍する」という説があることを主張します。

これに対し池田さんは「これは師匠のおかげですよ」と答え、師匠と慕う有吉弘行さんの影響と言いますが「俺はもっと上だと…いかりやさんと付き合ってた時期あった?萩本さんとかとあった?」と、いかりや長介さんや萩本欽一さんといったレジェンドの名前をぶっこむ吉村さん。

続けて「それ級のレジェンドと付き合って初めて学ぶものを…」とコメント。吉村さん的には、池田さんの対応力はレジェンドと関わってないと身に着けられないくらいレベルが高いものであると感じているようです。

そして、吉村さんは「スゲェなって思って…だからみちょぱ、そうレジェンド芸人と付き合ってた説か娘説があんのよ、俺」と新たな説も提唱します。

そんなジョークも交えつつ「なんか震えちゃったんだよね、あの時。あの時、あれ言えてるってことは過去全部わかってやってたんだなぁっていう…」と池田さんの対応力に心底驚かされた様子をみせていました。

■みちょぱ絶賛の平成ノブシコブシ吉村に「考察がすごい」の声

今回の放送にネット上では「吉村さんの考察がすごい!笑 でも、そう思えるくらいみちょぱのバラエティー力と気遣いは本当に素敵だなと思う」「いかりや長介と付き合ってたみちょぱ笑」「今日は神回だ」などとコメントがあがっていました。

吉村さんが大絶賛するほどの対応力をみせた池田さん。その部分がオンエアされるかどうかは、わからないとの事でしたが、二人の話を聞いて『有吉の冬休み』への期待が高まった方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201227230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.