収録現場でのフワちゃんを注意したナイツ、みちょぱに「あなた達もフリスクと携帯持って来てたぞ」と暴露される!

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。10月18日の放送では、お笑いコンビ・ナイツが語った『オールスター感謝祭2020』(TBS系)の裏話について、池田さんが物申す場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■収録現場でのフワちゃんを注意したナイツ、みちょぱに「あなた達もフリスクと携帯持って来てたぞ」と暴露される!

番組冒頭、池田さんは「一つ言いたいことがあり…」と切り出し、先日放送されたナイツが出演するラジオ番組『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送ほか)の話題へ。

なんでも『ザ・ラジオショー』でナイツが『オールスター感謝祭2020』での裏話をしていたそうで、その内容というのがリモート参加者であったフワちゃんの自由奔放な行動を暴露したものだったのだとか。

池田さんは、そのことをネットニュースで知ったそうで、その他にも、池田さんやフワちゃんが、水・フリスク・携帯を収録現場に持って来ていたことに対し、島田紳助さんが司会だったときは考えられない、というような話をしていたと言います。

事の詳細を話たうえで池田さんは「でもね、私一つ分かってることは、ナイツの2人…あなた達もフリスクと携帯持って来てたぞ、と」とぶっちゃけると、さらに「塙(宣之)さんとかね、CM中、携帯いじってたし。バリバリ、フリスク、解答のボタンの横に置いてたし。あたし隣の席だったから見えてるの、それを」と暴露しました。

■みちょぱ、ナイツに恒例の反省文求める!?

その後、池田さんは「確かに紳助さんの時代知らないから、持って来ちゃダメなのか分かんないけど、生放送中はさすがにいじったりしてないし。CM中とか、まぁちょっとやっぱ長いからっていうので、化粧直しのポーチとその中にフリスクちょっと入れて、水も下に置いといてて、足元に映らないように…」と説明します。

池田さん曰く、リモート収録のスタジオでは、密を防ぐためにマネージャーさんなどは待機出来ず、出演者自ら水やメイク道具の入ったポーチなども持ち込んでいたそう。

池田さんは「なんかナイツさんだけは自分たちはやってない、みたいな感じの言い方をね、されてたっぽくて…」と不満を漏らすと「ナイツの2人、反省文お願いします」とコメント。そして「すぐ反省文!聴いてねぇよ、このラジオ」と自虐します。

最後は「でも、これはちょっと、ナイツさんに会う機会が今のところある予定無いので」と、ここでこの話をした理由を語ると「フワちゃんはヤバかったのは、(ナイツが)放送で言っていた通り、まぁまぁヤバかったので、それはその通りなんですけど」と、フワちゃんの驚きの行動に関してはあっさり認めて、笑いを誘いました。

■恒例化する反省文にツッコミの声

リスナーは、ネット上で「ナイツに反省文w」「ナイツのお二人もやってたから反省文」「恒例の反省文w」「何かあったら反省文て…小学校の先生かな?ww」などと反応。というのも、以前の放送で"めるる"こと生見愛瑠さんにも反省文を求めていたことが。ナイツの2人にも反省文を求めるというまさかの展開に、ツッコミの声があがっていました。

池田さんのコメントに対して、ナイツがどのような反応を示すのか楽しみですね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201018230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.