池田エライザ、ドーリー感溢れる写真が「美しい」「この表情ヤバイでしょ」と話題!

投稿日:2020/05/12 19:06 更新日:

5月12日、女優でモデルの池田エライザさんが自身のInstagramを更新。池田さんのドアップ写真が公開されファンから注目を浴びています。

■池田エライザ、ドーリー感溢れる写真を公開!

投稿された写真には、白雪姫のように透き通る色白さでツルンとした美肌の池田さんが。ドアップの写真で、吸い込まれそうになる大きな瞳に思わず目がいってしまいますね。視線を外しカメラ目線ではないショットですが、整っていて、人形のような顔立ちをした池田さんの表情から目を離せなくなったという人は多かったのではないでしょうか。

この投稿にファンからは「お肌きれい!」「可愛すぎ〜!」「今日もお美しいです!」「この表情ヤバイでしょ。キュンとしちゃうよ〜」といった声が。池田さんの表情に見惚れてしまったファンから絶賛のコメントが続々と上がりました。

池田さんのドーリー感溢れる写真に思わずドキッとした方も多かったのではないでしょうか。次回は池田さんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.