みちょぱ、有吉のラジオ番組に「バカ過ぎない?」とコメント!有吉のゲスト出演にも「絶対来ないでしょ」

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。5月24日の放送では、韓国ドラマ『愛の不時着』についてや、有吉弘行さんのラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)について語られる場面がありました。

■みちょぱ、今話題の韓国ドラマ『愛の不時着』を観た感想は…?

『愛の不時着』は、動画配信サービス・Netflixで配信されている今話題の韓国ドラマで、池田さんも周囲の人からオススメされて観たのだそう。

これまで、韓国ドラマを観たことがなかったと話す池田さんは「確かに話題になるのわかる!面白かったし、その感動の感じも凄くわかる」というも、一つ気になったところとして、危機迫るシーンでも相手をフルネームで呼ぶ点をあげ「これは韓国ドラマあるあるというか、普通なのかなっていうのが疑問で…」と違和感を覚えたことを明かします。

とはいえ「幸せと思ったらなんかがあって、ハラハラドキドキ感というのが必ずあるんだなって」と韓国ドラマの醍醐味も感じられたよう。

「私的には主人公とかもいいんですけど、その部下みたいな、4人組5人組がいるんですよ。その子たちがすごく良かった。めちゃくちゃ可愛くて面白くて…そっち推しですね」と『愛の不時着』のハマったポイントを語りました。

■みちょぱ、有吉のラジオ番組に「バカ過ぎない?」とコメント!有吉のゲスト出演にも「絶対来ないでしょ」

先日、有吉弘行さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』に急遽電話出演したという池田さん。

出演後、自身が出演した部分も含めて、最初から『SUNDAY NIGHT DREAMER』をradikoのタイムフリーで聴いてみたといいます。

そして「有吉さんのラジオってなんなの、アレ。もうバカ過ぎない?」と痛烈な言葉で指摘して「全部が全部、頭がおかし過ぎて…もうなんだろ?ずっと笑ってた、私は…」とコメント。有吉さんのラジオに衝撃を受けた様子をみせます。

また、有吉さんが『#みちょパラ』を『SUNDAY NIGHT DREAMER』の姉妹番組といっていることに対し「姉妹番組って有吉さんが言ってくれるのはすごく嬉しいんですよ。あの有吉さんが言ってくれるのは嬉しいんですけど…あんな番組と姉妹って言われるのは、ちょっと違うなって最近思ってきちゃって」とバッサリ。

また『SUNDAY NIGHT DREAMER』内で有吉さんは「(#みちょパラに)ゲストで呼んでください」と言っていたようですが「絶対来ないでしょ、あの人」と断言します。

ウェルカムな感じを出しつつも「きっと来ないであろうと思うので、あんまり期待せず…」と言ってこの話を締めくくりました。

■『SUNDAY NIGHT DREAMER』リスナーも『#みちょパラ』も姉妹番組と公認…?

この話にリスナーはネット上で「あんな番組と姉妹番組にされるのはチョット違うwwww」「あんな番組とは姉妹拒否」「サンドリにクレーム」「このクレイジー感、さすがサンドリの姉妹番組」などと反応。

どうやら両番組を聴いているリスナーが多いようで、池田さんの有吉さんに向けたコメントを面白がって聴いていたようです。

またこの日、有吉さんが『#みちょパラ』をリツイート。それに対し、池田さんが「#みちょパラのRTしてくれるなんて流石姉妹番組です!優男!!!」とリプライ。そんなやりとりも、両リスナーの間では話題になっているよう。

もし、有吉さんがゲストとして『#みちょパラ』に登場したら間違いなく神回になるのではないでしょうか。出演されることを期待したいですね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200524230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.