星野源、全員を"特等席"に…ライブから一夜明けて「あなたに心からの感謝を」優しさ溢れる言葉が話題

更新日:

7月13日、アーティストの星野源さんが自身のInstagramを更新。前日に行われた配信ライブ「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert "Gratitude"」を振り返り、話題になっています。

■星野源が感謝を綴る!

この投稿をInstagramで見る

"Gratitude"から一夜明けて。 楽しかった。すごく嬉しかった。  今回、配信でしかできないことをしたいと思いました。 ライブの代わりにライブ配信するのではなく、音も映像も、画面越しのあなたへ向けて考えられたものを届けたい。フロアをステージにし、その周りのなるべく近い場所にカメラを置き、歌と演奏の"いつもの息遣い"をすぐ側で捉えられるようにしました。そして、アーカイブでも何度でも楽しめるものを。  アーカイブ視聴は今日から3日間だったものを、1週間に延ばしてもらいました。今からでも視聴パスは購入できますので、誰でも1週間、いくらでも観ることができます。  何度でも楽しんでいただければ幸いです。 あなたに心からの感謝を。 ライブ、来てくれてありがとうね。  #星野源10周年ライブ #GHXA #GenHoshino

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -

今回投稿された写真は2枚。1枚目には、眩しいライトを浴びながら歌う星野源さんの姿が。2枚目では、バンドメンバーと楽しそうな姿で写っています。

また投稿では、ソロ・デビュー10周年を迎えた星野源さんが7月12日に行った配信ライブ「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert "Gratitude"」について触れています。

星野さんは「"Gratitude"から一夜明けて。楽しかった。すごく嬉しかった。今回、配信でしかできないことをしたいと思いました」「フロアをステージにし、その周りのなるべく近い場所にカメラを置き、歌と演奏の"いつもの息遣い"をすぐ側で捉えられるようにしました」と工夫を凝らしたことを明かしました。

さらに、少しでも長くライブを楽しんでもらおうと「アーカイブ視聴は今日から3日間だったものを、1週間に延ばしてもらいました」という計らいも行ったとのこと。

最後には「何度でも楽しんでいただければ幸いです。あなたに心からの感謝を。ライブ、来てくれてありがとうね」という言葉でファンへ感謝の言葉をおくりました。

この投稿に、ファンからは「こちらこそステキなライブをありがとうございました」「10万人を最前列に連れてきてくれてありがとう‼️」「演奏も歌声も本当に近くて、手が届きそうでした。ライブ、行けて良かった」「あなたのファンで良かった」などのコメントがあがっています。

全員のファンが"特等席"で鑑賞できる機会をくれた星野さん。ライブから一夜明けて綴られた言葉もファン思いで、優しさに溢れていましたね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.