本田翼、お気に入りのスカートを使ったモノトーンコーデ公開!自然体の笑顔が可愛すぎる

投稿日:2020/10/05 17:22 更新日:

10月5日、モデルでタレントの本田翼さんが自身のInstagramを更新。お気に入りのスカートを使用したコーディネートを披露し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■シックな色味が秋らしい!

投稿された写真は2枚。コンクリートの壁を背景にアンニュイな表情を見せる姿と、ドアを開け満面の笑みを見せる本田さんの姿が。チェック柄のスカートにブーツと、秋らしいアイテムを使ったモノトーンコーディネートを披露しています。

本田さんは「『え?』って言ってそうな写真」と表情についてコメントし、「ウェストのサイズがギリギリ過ぎて履くたびに緊張します」と、お気に入りのスカートについて綴りました。

この投稿にファンからは「なんの変哲もないコンクリートの壁も絵になりますね」「翼ちゃんの笑顔はやっぱり最高」「そのスカートめっちゃ似合っててオシャレですね」「シックで大人の魅力があって良い!」と、絶賛のコメントがあがっています。

本田さんの可愛らしい笑顔に、ファンは大変喜んだようですね。これからの時期にぴったりなコーディネートを真似したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.