北斗晶「凄いスリッパのプレゼント」丸山桂里奈からのプレゼントに驚愕!個性が光るチョイスにびっくり

投稿日:2021/08/05 17:35 更新日:

8月5日、タレントの北斗晶さんが自身のInstagramを更新。タレントの丸山桂里奈さんから贈られたプレゼントを紹介し、話題になっています。

北斗晶

(画像:時事)

■笑顔の丸山さんにも注目!

投稿されたのは、銀色の魚がモチーフのスリッパを紹介した写真と動画。

動画では、スリッパを履いた北斗さんが、「気持ち悪いスリッパもらいました」と紹介。

「くれた人はこの人」の声とともに、笑顔の丸山さんが登場しています。

北斗さんは「凄いスリッパのプレゼント」「有難うね〜」と、個性的なプレゼントへの感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは、「さすが桂里奈ちゃんですね」「どこで買ったの!?」「何かと思ったらスリッパでしたか」「履いてるうちに慣れるのかな」と、驚きの声が寄せられています。

和気藹々とした動画から、2人の仲の良さが伝わってきますね。

丸山さんのセンスが光るプレゼントは、北斗さんのみならず、ファンをも驚愕させたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.