『地獄の花園』広瀬アリス、遠藤憲一の衝撃的なOL姿に膝から崩れ落ちる!?

投稿日:2021/05/22 13:47 更新日:

5月21日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、映画「地獄の花園」で共演する永野芽郁さんと広瀬アリスさんがゲストとして登場。広瀬さんが撮影裏話を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■『地獄の花園』広瀬、遠藤の衝撃的なOL姿に膝から崩れ落ちる!?

永野さんと広瀬さんが出演する「地獄の花園」の脚本を担当したのは、バカリズムさん。

その脚本を最初に読んだ時の感想を尋ねると、広瀬さんは「これ、どう映像化されるんだろうってまず思いましたね。皆さんがどんな格好で出るんだろうなと思ったら、100倍ぐらい強めできたんで、もっとすごいなと思って」とコメント。

続けて、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが「衣装合わせとかして、初めて会う時とかやっぱ笑っちゃう?」と問いかけると、広瀬さんは「笑いました、私、衣装合わせ初日であの、遠藤(憲一)さんにお会いしちゃったんですよ。私、スタジオで初めて膝から崩れ落ちたんです」と、OL役で出演している遠藤さんの姿を見て、衝撃を受けた事を明かしました。

■藤森、広瀬にヤンキー疑惑?

また、藤森さんは「正直なこと言っていいですか。広瀬さんが昔、ヤンキーだったんじゃないかっていうぐらいめちゃくちゃハマってる」と指摘すると、広瀬さんは「違う!」とその事を否定しつつも赤面。

さらに、LiLiCoさんも「私もそう思った」と相槌を打ち、特攻服姿の広瀬さんの演技に太鼓判を押すと、永野さんも口元をおさえて大笑い。

広瀬さんは、「口調とかは姉妹喧嘩を思い出しながら」と、妹の広瀬すずさんとの喧嘩を思い出して演じたとのこと。

続けて、藤森さんが「巻き舌の台詞とかも、すらすらできるもんでした?」と問いかけると、広瀬さんは「すぐできちゃいましたね」とコメント。

さらに、藤森さんは「ピッタリすぎ、めちゃくちゃかっこいいですよ!」と演技を絶賛すると、広瀬さんは「ありがとうございます」と笑みを浮かべました。

■永野&広瀬、遠藤の美脚を絶賛

様々なOLが登場する本作で一番印象的だったOLを尋ねると、永野さんは「皆さんすごかったんですけど、地上最強OLの貫禄がありすぎて、小池栄子さん、やっぱかっこよたったですね」と小池さんの名前をあげます。

一方の広瀬さんは、「やっぱり遠藤健一さんですかね。脚がめちゃくちゃお綺麗なんですよね」と話すと、永野さんも「むくみゼロでしたよね!」と相槌を打ち、遠藤さんの美脚を絶賛。

続けて広瀬さんは、「むくみ全くなくて、ニーハイなんですけど、肌がすごい白いんです。女性的な、メイクとかもすごいこだわりを持ってらて…。ポケットからキュンをすごい出すんです」と、現場での遠藤さんのチャーミングな姿を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「昔ほんとにヤンキーだった?って疑われるアリスちゃん」「好きな永野芽郁さん広瀬アリスさんを朝から見れて良かったです。お二人とも可愛かった」などのコメントが上がっています。

遠藤さんの衝撃的な姿を見て膝から崩れ落ちたという広瀬さんの話が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.