弘中綾香アナ「結構気が重いところはあります」田中みな実との共演に不安と本音を吐露!

更新日:

8月29日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)のコーナー「超のびのびトーク」では、弘中綾香アナウンサーがレギュラー番組が増えることについての不安を吐露して、その内容が話題になりました。

(画像:時事)

■オードリー若林「黄金時代が始まるんじゃない?」と予想

今回の番組では、これまで、土曜日午後10時10分から放送されてきた「激レアさんを連れてきた。」は、10月から月曜午後11時15分の枠に移動することが発表されました。

その空いた枠に入るのが、これまで単発で放送され好評を博し、弘中綾香アナウンサーも出演する「あざとくて何が悪いの?」(午後9時55分〜)、「ノブナカなんなん?」(午後10時25分〜)で、どちらも30分放送されるとのこと。

そのことについてオードリー・若林正恭さんは「あそこが空いたら、2本とも弘中ちゃんの番組、凄いことだよ。凄くない?2本とも弘中ちゃんで行くって、いよいよ、テレ朝も弘中ちゃっでいうことだろうね」と、昨年「好きな女性アナウンサーランキング」で1位に輝いた弘中アナが局からも猛プッシュされていると伝えます。

弘中アナは「そういうことじゃないと思うんですけど」と謙遜するも、若林さんは「凄いことだと思うよ」とコメント。

続けて、弘中アナが「あざとくて何が悪いの?」は南海キャンディーズの山里亮太さん、「ノブナカなんなん?」では千鳥・ノブさんと共演することになると話すと、若林さんは「黄金時代が始まるんじゃない?弘中ちゃんの」と予想しました。

すると、弘中アナは「始まるにしてはちょっと遅いなと思ってるんですけど」と、29歳になってからの黄金時代は女性アナウンサーとしては遅いと感じると言います。

■弘中アナ「結構気が重いところはあります」田中みな実との共演に不安と本音を吐露!

そんな弘中アナは「番組自体は凄い私も大好きで、楽しみなんですけど、失うものも多そうな気がして…。コメントしたりとか、あと、田中みな実さんと一緒に出るので、みな実さんと同じレベルをどうしても求められるという。私、そこまでできますかね…みたいな感じで、結構気が重いところはあります、正直」と不安な気持ちを吐露します。

すると、若林さんは「山ちゃんは結構受け止めてくれんじゃないの、その角度を」と、山里さんに頼るのも一つの手だと助言しました。

ここで、若林さんが「山ちゃんと俺とノブさんだったら誰が一番絡みやすい?」と質問します。際どい質問ということもあり、弘中アナは「みんなそれぞれですけどねぇ〜」と本音は語らず、この話題を切り上げました。

今回の放送について、ネット上では「あざとくてが土曜日夜にレギュラー化かぁ弘中アナと田中みな実を毎週一緒に眺められるとは。すき」「個人的には田中みな実アナとの掛け合いが毎週見れんのは超楽しみ!」「若様からの山ちゃん、千鳥・ノブ氏の中で、誰が一番が絡みやすいという質問を『みんなそれぞれ』と正直に答えない弘中アナ。カメラが回ってないところでホントの話を聞いてみたい」などのコメントがあがっています。

若林さんがさりげなく3人のMCの中で誰が一番絡みやすいかと尋ねるも、それは流石に答えられないと質問をかわす弘中アナとのやりとりも面白い放送回だったのではないでしょうか。

【番組情報】
激レアさんを連れてきた。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=335&v=HefuLUCxDzo&feature=emb_logo
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.