イジられたい日向坂46・富田鈴花に最高の褒め言葉?アンガ田中が「仕上がってる」と絶賛!

投稿日:2021/03/08 12:21 更新日:

3月7日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では、先週に引き続きアンガールズ・田中卓志さんがゲストとして登場。田中さんが日向坂46・富田鈴花さんを絶賛する場面があり話題を集めました。

■日向坂46・富田鈴花が覚悟を語る

今回の番組では、アンガールズ・田中卓志さんを先生役として招き、日向坂46のメンバーが芸能界のサバイバルレースを生き抜くためのスキルを学ぶ企画が放送されました。

そうした中で日向坂46・齊藤京子さんは「もっともっとイジられて日向坂のイジられキャラ担当みたいになるのが本当は夢だったんですよね。なんかボコボコにされたいっていう」と悩みを田中さんに打ち明けます。

また、別室からリモートで出演していた富田鈴花さんは「イジられるっていうよりは外の番組に出た時にアイドルとしての前提で行くので…。やっぱ優しくイジって頂くんですけど、もっと本当に強く」ともっときつくイジって欲しいそうです。

富田さんの話を聞いた田中さんは「鈴木奈々ちゃんと朝日奈央ちゃんとかまで振り切れば多少できると思うんだけど、そこまでやる覚悟があるんだ?」と問いかけると、富田さんは「ありますね!」と自信満々に答えていました。

■富田鈴花が「クゥ〜〜〜!」と絶叫その理由とは?

ここで、もっとイジられたい日向坂46のメンバーのスキルを磨くために、MC役を田中さんとオードリー・春日俊彰さんが務めるシミュレーション企画を実施することになりました。

MCの2人から話を振られ「囲碁が好きで」と趣味を話す富田さん。田中さんも「俺も好き!」と応え、2人は意気投合します。続けて、富田さんが「じゃあ、今からやります?」と伝えると、富田さんのペースにのせられた田中さんは「長いよ、あれ…」と困惑しました。

さらに、富田さんが「藤井聡太さんとか結構好きで?」とボケると、田中さんは「それ将棋じゃない!」と指摘します。すると、富田さんは口元を押さえて「あっ!?将棋だ」とコメント。

続けて、田中さんが「そんな間違いある?全然違うじゃん!」とツッコミを入れると、富田さんは「クゥ〜〜〜!」と絶叫。すると、田中さんも「どこで覚えたそれ、渡辺リーダーとかがやってたやつだけど、変わり者と番組やってんだね」と思わぬ反応を見せた富田さんに興味津々でした。

■イジられたい富田鈴花に最高の褒め言葉?アンガ田中が「仕上がってる」と絶賛!

さらに、富田さんから「高速道路が好きですね」と意外な趣味を明かされ、田中さんは「そんなん好きな人いるの?だって景色もあんま良くないし」と戸惑いを隠せません。すると、富田さんはギラッと田中さんを睨みつけます。

思わず「めちゃめちゃ怖いんだけど、あいつ」と怖がる素振りをを見せる田中さん。ここぞとばかりに「俺、同じことやってあげようか」と富田さんを逆に睨みつけました。これに富田さんは大笑い。

最終的に田中さんが「富田さんもう別に仕上がってるんで」と太鼓判を押したため、富田さんは照れながらも嬉しそうな表情を浮かべていました。

今回の放送について、ネット上では「『富田さん仕上がってるんで』タナ、ありがとう」「富田は仕上がってるっていい評価いただいたなw」「『富田さんは仕上がってる』って本当に最高の褒め言葉よね。照れてるすーじーが愛おしすぎた」などのコメントが上がっています。

抜群のセンスを見せて、その道のプロである田中さんから「仕上がってる」とお墨付きを貰った富田さん。ファンもこの瞬間をとても喜んでいたようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.