EXIT兼近「おひさまに焼かれて欲しい」が「うまい」と話題!日向坂46加藤史帆の相手役、宮下草薙・宮下は炎上不可避!?

投稿日:2021/03/05 13:20 更新日:

3月4日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に日向坂46・加藤史帆さんが出演し、再現ドラマ「突破劇」にて結婚式当日の花嫁役を熱演。美しいウェディングドレス姿がファンの間で話題となりました。

(画像:時事)

■加藤史帆のウェディングドレス姿を心待ちにするファン多数

加藤さんが花嫁役を演じることは先週のうちに告知されており、多くのファンの間で話題となっていました。

放送当日の昼には、番組公式Twitterにて「加藤史帆さまのウェディングドレス姿は本日19時からです インスタにオフショット写真も載せてまーす」というコメントと共にウェディングドレス姿の加藤さんの動画が上がっており、ファンは「めちゃくちゃ可愛いやんか!」「たまらん!!」「今から楽しみです」「ししウェディング待機」と、放送をますます心待ちにしていました。

再現VTRの主演は宮下草薙・草薙航基さんで、結婚式場のホールスタッフ役を演じました。

ウェルカムドリンクを乗せたトレーを持つ草薙さんの手は緊張で震えっぱなし。そして「何で俺が偉い人ばっかの席担当なんだ、陰謀だ」「俺は仕事クビになるんだ、そういう筋書きのリストラなんだ!」とネガティブ発言を連発します。そんな草薙さんを、押田岳さん演じる後輩スタッフがなだめていました。

■新婦役の加藤史帆、あまりの美しさにファンは感動…!そして、お相手は…?

そうこうしているうちに、披露宴がスタート。「本日の主役、新郎新婦の入場です。どうぞ!」という司会者の声と同時に扉が開き、新郎新婦が腕を組んで入場します。

純白のウェディングドレスに身を包んだ加藤さんの姿を見て、スタジオからは「可愛い!」の声が。ネット上でも「綺麗な花嫁や」「あまりに美しすぎて後光が差してたな」「としちゃんが美しすぎて泣きました」「としちゃん立派になって、うう…」など、加藤さんのあまりの美しさに、ファンも感動していました。

そして、加藤さんの相手である新郎役を務めたのは、宮下草薙・宮下兼史鷹さん。

腕を組み、幸せそうに入場する2人の姿を見て、草薙さんは「あんなキザなやつのどこを気に入ったんだ、新婦は。きっとボンボンなんだ、金持ちのボンボンだから選んだに違いない」と呟き、スタジオは笑いに包まれました。

また、披露宴の途中で流れるVTRでは、宮下さん演じる新郎が「なんていうか、史帆になんかあったときは、命を差し出してでも守る。それが…男ってやつです」とドヤ顔でコメント。ここでも、スタジオからは大きな笑いが起きました。

■EXIT兼近「おひさまに焼かれて欲しい」が「うまい」と話題!加藤史帆の相手役、宮下草薙・宮下は炎上不可避!?

そんな宮下さんは、番組開始前に自身のTwitterにて「僕は加藤史帆さんの相手役の新郎やらせてもらってます。本当すみません。炎上しないことを祈ってます」と呟いていました。

ネット上では、ファンから「誰も責めないし、本人が気にしてるのが本当にwww」「面白いから心配せんでええんやで」「宮草推しでもあり、おひさま(日向坂46ファン)の私はむしろ燃えた方がおもしろいと思っています」という声が。炎上する気配はなく、宮下さんの律儀さを面白がるファンがほとんどだったようですね。

再現VTR後、スタジオではサンドウィッチマン・伊達みきおさんが「ほんっとうに草薙はだめですね…あと、宮下も」と発言し、スタジオメンバーを笑わせます。

さらに、EXITの兼近大樹さんが「ちょっとあの…宮下は一旦おひさまに焼かれて欲しいですね。羨ましすぎましたね」とコメントし、現場はさらに大盛り上がりしていました。

ネット上では「かねちー、炎上しないことを願っている宮下に『おひさまに焼かれてほしい』は草」「おひさまに焼かれて欲しい(笑)うまいな」「おひさまは宮下を焼きません」「演技でもウエディング姿のとしちゃんの横を歩けたら焼かれてもいいです」など、一連の流れを面白がってコメントするファンが続出していました。

今回は、加藤さんのウェディングドレス姿のあまりの美しさにうっとりしたファンが多かったのではないでしょうか。

また、炎上したくなくて事前にTwitterで謝る宮下さんの真面目さや、そんな宮下さんに「おひさまに焼かれて欲しい」とコメントする兼近さんが非常に面白かったですね。

【番組情報】
THE突破ファイル
https://tver.jp/corner/f0068716

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.